Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 性癖がストライクだった女性とのHな体験談

2023-08-03 (Thu)

性癖がストライクだった女性とのHな体験談

 先日、知り合った女性とアへオホ交尾してきました。メッセージでやりとりをし、性癖は恐ろしいくらいに合致。女性の性癖は『アへオホ好き・妊娠淫語好き・ドM・オナホ扱いされたい』そして性欲強め。

 これだけで胸が踊りますよね。いざ集合場所でご対面。やりとりでは見た目に自信はない、ぽっちゃりしていると言っていましたが、全然そんなこともなく。少しだけふっくらした可愛らしい女性でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し飲みをしてからホテルに行くのも、デートしてからホテルに行くのも嫌いではありませんが、今回はホテルへ直行。女性側からの希望です。

 綺麗めなホテルを選び、良さげな部屋があったのでそちらにしました。道すがら勘づいていましたが、お相手の女性発情しきってきます。繋いだ手は汗ばみ、顔は紅潮して。エレベーターに入るなり、マスクを外しキスをする。

 女性は抵抗もせず、全てを受け入れるかのように舌を絡めてきます。部屋のある階につき、我慢できない2人は足早に入室。

 想像通り、部屋に入るなり始まりました。バッグをほっぽり出し、お互い強く抱き合いながらキスを求めあう。人生でしたキスの中でも一番濃厚だったかもしれません(笑)

 禁欲して、さらにサプリなどで勃起力や射精能力を高めていた自分のアレは痛い程に勃起していました。女性も流石に気付いてまさぐってきましたが、暴発寸前です。

 こんなところで射精したくないので、負けじと女性の局部をまさぐる。当然ビチョビチョですよね。『すごいねココ』というと、恥ずかしそうに『ずっと、妄想してました』と手◯ンをしていると、

 流石に我慢出来なくなったのか『しゃぶらせて下さい』と懇願。パンツを下ろし、暴発寸前のチ◯コを見せると、ヨダレをたらし恍惚の表情。髪の毛を掴みチ◯コを顔に押し当てると、柔らかい手で優しく包みこみながら、しゃぶり始める。

 腰が抜けるかと思いました(笑)禁欲&サプリの効果はえげつないです。ヨダレだくだくの濃厚フェ◯を見下ろす景色、絶景です。

 流石にお互い我慢できなくなり私が『自分でマ◯コ開いて、入るところ見せろ』というと無言で、はしたないポーズでケツとマ◯コおっぴろげて『入れて下さい』と懇願。

 ビチョビチョすぎて、なんの抵抗もなくはいりました。奥まで到達すると『お゛っ』と小さな声で聞こえてきました。そんな声聞いたら、理性が吹き飛びそうになりますね。

 奥を刺激するようにピストンすると『お゛っお゛っ』とスケベ極まりない声がどんどん早く大きくなっていきます。立ちバックでしていたので、耳元で『気持ちいいの?スケベな声出てるよ』と定番の台詞を吐くと。

『気持ちいいでしゅ、オチ◯チンきもちいい』呂律の回っていない女性、こちらも定番ですね。

 ようやくベッドへ移動し寝バックへ。ピストンすると少しむっちりしたお尻にあたりパンパンとイヤらしい音がなります。バック寝バックが好きらしく、かなり悶絶している。

 枕に顔を埋め、声にならない声を出しながら。私も寝バックは好きなので、子宮方向へめがけてピストン『んぉ お゛っ』と完全に発情中の雌ですね

 こちらは尿道まで精子がきてるんじゃないくらい暴発寸前なので、最後は正常位にしようと思い移行。

 お股を開かせ再び挿入。ベロを出しながら白目を剥く女性、可愛い可愛すぎる。白目アへ顔大好きですが、女性がそうなっている姿を見るのは何であんなに愛おしいんでしょうね。

 ベロ出してる姿があまりにも可愛いのでベロチューしながらピストン。相手の女性もそれに呼応するかのように、だいしゅきホールド。

 流石に出そうなので伝えると『出してくだしゃい、◯◯さんの精子子宮にぶっかけて妊娠させてくだしゃい』と懇願。ピストンを早め、ベロチューしながら射精をすると。女性が私を強く抱き締め離さないようにする、最高ですね。

 お互い暫く抱きあい、イチャイチャする。また勃起しそう(笑)ゴムを見ると、大げさとかじゃなく、大さじ5杯くらいは出てたんじゃないかな。流石の女性もそれを見て『すごっ』と笑っていました。

 汗を流すために、お風呂へ。部屋に入りすぐ始めていたので、何の用意もしていません。湯船が貯まるまで、とりあえずシャワー。イチャイチャしながら身体の洗いっこ、結構好きなんですよ。

 お互いまた少し復活しつつあるので、イチャイチャが始まる。身体をなぞり、乳首をなぞる。また女性の顔がアへ顔へと変わっていく。

 すると、よき所で湯船が貯まる。そこで、用意してきたローション風呂になる入浴剤を投入。正直自分も初めて使うので、どれくらいヌルヌルになるかは未知数。

 投入して、しばらくかき混ぜていると、かなりヌルヌルに。普通のローション程では無いですが、分かりやすく言うなら、餡掛けくらい?(笑)

 滑るので注意しながら2人で入り、ローション風呂を満喫。ヌルヌルが相まって、お風呂内での愛撫が捗ります。乳首を弄ったり、マ◯コ弄ったりする時にヌルヌルで女性の方が悶絶していました

 お風呂から上がり、ソファーへ。またイチャイチャしながら、今度はお気に入りのAVやTwitterのオフパコ動画などを2人でみる。女性の手が私のアソコへと伸び、弄ってくる。

 負けじと私も女性のアソコへ。また我慢できなくなった女性が私の上へ跨がり、対面座位の状態へ。

 抱きあいながら、ベロチューをして腰を動かす。ソファーよりベッドの方が好きなので、そのまま抱えて駅弁の状態でベッドの方まで移動。別にマッチョという訳ではありませんが、足腰強いので70~80キロくらいまでだったら駅弁余裕です

 ベッドへ移動したら、今度は寝バックではなくバック。髪の毛を掴みオナホのように女性を使います、動物のような喘ぎ声が聞こえてくるので『オナホがしゃべるな』とお尻をスパン◯ング。

 枕に顔を押し付け声が出ないように必死に耐える女性。ドMなので叩くたびに締まってきます。

 身体を起こさせ、所謂ロールスロイスのような状態へ。割りとこの体位は女性の良い所に当たるので好きです。ロールスロイスをしながら、女性の頸動脈を押さえる。舌が出て顔が紅潮してくる。それと同時に締まりもよくなります。

 2回目の射精はバックに。腰を掴み逃げられないようにして、奥に打ち付けるようにピストン。女性の声にならない声が聞こえるが気にしない、だってオナホだから。

 激しく射精、流石に2回目は量が減りましたね。お部屋は昼から夜にかけてのフリータイムで入ったので、まだまだ時間はあります。女性もまだ足りなそう。

 用意してきたコスプレやオモチャを使って。この後、数回楽しみました。チ◯コちぎれるかと思った。そんな年末でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-03

Comments







非公開コメント