Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 軽々しく中出した体験談

2023-08-01 (Tue)

軽々しく中出した体験談

 ちょっとグチです。確かに自分も悪いので非難されても仕方ないのですが…住んでいるところは地元なんで、職場も長い付き合いの人間が多いです。

 長い付き合いの中には、それなりに昔好きだった人、付き合った人、なぜか関係を持った人なんかも居ます。元々は遠く離れた県に住んでいましたが、30代後半になって地元でゆっくり働きたいと思い転職しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 戻ってきて5年、昔の知人や友人に僕の存在が認知されてきた頃。偶然、職場に高校の時の憧れていた、5つ年上の女性がいました。高校になって女子を意識して生活していた時、この年上のオネーサンはガソスタのバイトでした。

 元気な声とツナギ姿から覗かせる肌が高校生の性的欲求を刺激しました。このオネーサンに近づく為、原付免許を取ってバイクを買いガソリンを入れに行ったもんです。

 ヤンチャと言うより、50ccのAPEでツーリングを楽しんでいたので「高校生なのにヤンチャしてない落ち着いた子」と言う印象だったようで、上手く仲良くなりました。

 んで、そのオネーサンをKさんと言い、色々あって童貞も拾ってもらいました。しかし付き合ってはおらず、Kさんも母性と言うかつまみ食い的な対応で僕が大学に進むと自然と連絡も取れなくなりました。

 それが地元に戻ってみると職場にいたのです。最初は分からなかったし、色々話す中で「もしかして…◯◯くん?バイク乗ってなかった?」というところからお互いを思い出した感じです。

 そこから話は一気に飛びますが、何でそんな話になったのかわからないんですが「1週間溜まってる」と言う話になり、酒も入っていたKさんが「ちょっとそれ全部、中出ししたらどんなかな?」と悪ふざけに走りました。

 Kさんは現在旦那と別居中で離婚調停中?らしく、実家に戻り両親と子供の4人暮らしらしい。出戻りみたいな感じだし、まだ離婚しても無いし、ややこしい話に関わりたくないと周りの男性陣からは少し手の出しづらい存在らしい。

 それを知らず昔の懐かしさから悪ノリしたのが僕です。「それ俺もスッキリするしKさんも疑問が解消されてwin-winじゃん!」と訳の分からない思考になって、僕の持ちで隣町のホテルへ。

 Kさんも40代後半、やはり記憶の中の引き締まった日焼け肌とのギャップはあったものの、相変わらずのスレンダースタイルは懐かしいものがあった。

 行為内容も一気に飛びます。スンマセン…最終的には疑問であった溜まった精子を中に全力でぶちまけました。当然、最初に「子供できるんじゃ??」と心配すると「まだ生理は終わった無いけど、この歳でできないっしょ?」その言葉に納得しての行為です。

 まぁKさんも久しぶりの男とのセックスだし、懐かしさから燃え上がったしで射精も割り増し状態。中出しの経験自体が少ないですが、ゴプッ!と噴き出るのをAV以外で見たのは初めてでした。

「すごー!めちゃ噴き出た!量ヤバいね~」ボトボト垂らしながら出てくる精子に2人して大はしゃぎ。馬鹿みたいですね。結果、妊娠が発覚しました。2人大焦りです。

 とにかく早めにという事で、地元から離れた産婦人科で中絶の手続き。産婦人科に行く途中、「やっぱり量が多いと確率上がるんかな?それとも◯◯君がまだ若いから?」と呑気な事を言ってましたが、軽々しく中出しはするもんじゃ無いですね…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-01

Comments







非公開コメント