Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 高校時のマドンナのマンコは使い込まれていた(^^)/

2023-07-30 (Sun)

高校時のマドンナのマンコは使い込まれていた(^^)/

 結婚して12年のウチの嫁は高校の同級生、矢田亜希子に似た美人で44歳。14年前、婚活向けの街コンで再会、高校のマドンナは、相変わらず綺麗だった。

 久しぶりの再会で、街コンそっちのけで話し込んだ。嫁は、若い頃からも手まくりだったから、とっくに結婚してると思たと言ったら、モテすぎて婚期を逸したらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 28歳で別れた元彼が最後で、一気にモテなくなり、明らかにヤリ目の男しか寄ってこなくなったそうだ。高校時代にサッカー部のキャプテンと付き合ってたよねと尋ねたら、初体験の彼氏だそうな。

 その後、大学では10人くらい、社会に出て5人くらいと付き合ったと言ったので、「くらい」って、覚えてないのかと尋ねると、付き合ったうちに入るか微妙な人がいると言ってた。

 一か月持たずに別れた人もいたらしく、要はハメた人数ってことだと思った。「その人とは、エッチも2~3回しかしてないし・・・」とのことで、そこまで赤裸々に話してくれたから、

「せっかく再会したんだから、俺と付き合わない?」とダメ元言ったら、ОKもらった。

 最初のデートで初エッチ、高校時代に憧れた矢田亜希子に似たマドンナの裸に大興奮、顔は清楚そうな正統派美人なのに、いかにも女って感じのスケベそうな身体してた。

 マンコも使い込まれ感十分で、左右非対称に歪んで赤紫に変色してたし、クリも人妻並みにズル剥けだった。恋多き女だけに男の身体に対するご奉仕が行き届いてて、玉袋まで舐めてくれた。

 騎乗位の腰振りもAVかよっ!て突っ込みたくなるエロさだった。これが清純派だったマドンナのなれの果てかと感慨深かった。

 32歳で結婚して、高校時代のセーラー服着させてコスプレしたけど、32歳でもセーラー服が似合ってて笑えた。かなりの本数を咥えた中古マンコだけど、矢田亜希子に似た美人だから満足してる。

 34歳の一人娘出産時、アナルでさせてと言ったら、どうぞと差し出したアナルは既に開発済みで、「アナルに入れるときは、コンドームつけるのをお勧めするわ。雑菌が入ると困るでしょ。」とのアドバイスまでしてくれた。

 そのアナルでアンアン感じた姿は、清楚の欠片も感じなかった。40歳過ぎた頃から、週末、娘が寝た後のお楽しみがある。

 椅子に嫁さんを開脚させて座らせて、オナニー鑑賞させてもらってる。感じてくると脚を閉じて、肝心の部分が見えなくなるから、椅子のひじ掛けに足をタオルで縛り付けて、ローター、ディルド、バイブでオナニーさせてる。

 上半身は高校時代のセーラー服着て、四十路の美形おばさんがオナる姿は萌える。セーラー服のスカーフをはためかせながら、バイブ挿入してイキまくってる。

 清楚な美形と使い込まれちゃったドドメ色の中古マンコの組み合わせに興奮させられて、ガチガチに勃起して我慢汁がダラダラになる。

 この頃、色んな男達に使い古されたマンコも悪くないと思ってる。高校時代に憧れたマドンナが、俺と巡り合うまで、ここに何本のチンポが入ったのか、その様子を想像すると、

 悔しさと嫉妬で胸が締め付けられるけど、興奮もする。そして、ギンギンに勃起して、嫁を抱きたくなる。使い古された中古マンコの奥さんを持つ旦那さん、この気持ちわかるかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-30

Comments







非公開コメント