Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 人目に触れやすい駐車場のHには興奮する

2023-07-29 (Sat)

人目に触れやすい駐車場のHには興奮する

 由美子!お前とのエッチは最高だったよ。初めて遊んだ時からエッチして、それからは結婚するまでの関係で、遊んでいた時には婚約者的な人もいたのに誘えば来てくれてエッチして、たぶん一年ちょっとの間に100回以上はエッチしたよな。

 そのエッチも中出しがほとんどで、中に出さない時は口に出して飲んでくれて。エッチしていて楽しい女だったよ、残念なのは若くして結婚した事、自分よりも二つ下で22~3才でお嫁に行って。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでも由美子の積極的なエッチはたまらなかった、最初のエッチの時からアナルを舐められたのにはビックリもした。アナルを舐められのは初めてじゃなかった、

 フェラからタマ舐めから自然にアナルまで舐められた時は驚きと気持ち良さで、思わず声が出そうになったよ。

 きけば結婚した人はだいぶ歳上で高校生の時からの付き合いだったんだな、きっと一から仕込まれて教えられてきたんだなと思ったけど、その恩恵に自分ガ預かれて良かったとも思ってるよ。

 車の中でも外でも、自分がしたい時にしたい所でエッチさせてくれて、中出しも許してくれて、今思えば天使なのかと思う。

 由美子の同僚に手を出した時も、○○ともエッチしたでしょ、と問い詰められても遊んだけどエッチはしてないよで許してくれて、それからもエッチな関係を続けてくれて感謝しかない。

 あーまたヤリたいな!後ろ向いて、と言われ後ろ向けば四つん這いにさせられてアナルを舐められながら唾液でヌルヌルにした手でシゴかれるのには頭が真っ白になるぐらい気持ち良かった。

 だから、まだ未開発だった由美子のアナルは自分が開発してアナルの処女は自分がもらって、最後はオシッコまで飲んでくれて本当にありがとう。

 職場を退職してお嫁に行ってからの消息はわからないけど、願わくば幸せに、思い出すだけで股間が熱くなるよ由美子。今ならもっと色々なエッチも色々なプレイも出来るのに、

 それもかなわない、でもそれぐらいが良かったのかなとも思うよ。最後に一番の思い出は、誰もいない由美子の家の駐車場で、車の中でエッチした事だよ。

 いつ誰が帰って来るかわからない、隣の駐車場はお父さんの場所でとにかく興奮したのは覚えてる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-29

Comments







非公開コメント