Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ガングロギャルにHを誘われた体験談

2023-07-26 (Wed)

ガングロギャルにHを誘われた体験談

 何十年も前の事です。今も写真を撮る事が好きですが、当時はモーターショーやイベントに行き女の子を撮影してました。当時は余り警戒される事無く「写真撮っても良いですか?」と聞くと笑顔でポーズをしてくれました。

 無理にローアングルで撮る様な事はしませんでしたが「撮られる側の事は一応は考えて撮ってましたから」秋葉とか原宿にも行き女の子を撮ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 盗撮はしません必ず「趣味で写真撮っているので撮らせて」とお願いしてました。初めの内は見返りを要求されましたが、顔見知りが出来て撮らせてくれる様にもなり時には

「今度連れて来てあげる友達を」とか言われ中には誰もいない所で、結構過激なポーズもしてくれる様になりました。

 其の中の1人にホテルで撮らしてくれると言われ勿論OKしました。ラブホに入ると裸になっても良いと言うので撮りました。3人程いましたが。

 本人達には言えませんがハッキリ言ってブスです。化粧と言うより化けると言う言葉の方があってました。全身真っ黒其処迄日焼けするかな乳首も真っ黒当然マンコのビラビラも黒いです。

 1人だけ写真を撮り終わると、おじさん私とエッチしないと誘って来ました。風呂に入り化粧を取ると幼いナという感じで「君本当は幾つ?と聞くと教えない」と言われましたがどう見ても未だ高校生ぐらいです。

 ただし遊んでいるようで、お風呂に入るとおじさん見ててとかいながらマンコを自ら広げてオシッコを見せてました。「笑いながら見えた」オシッコの姿エッチでイイねとか言うと「オナニーしてあげるよ」と言い。

 湯船の縁に足を片方だけのせて、腰を前に突き出して真っ黒ビラビラを自ら開き指を2本入れたり出したり、マンコがグチュグチュとイヤらしい音とマンコからは粘液があふれ出てました。

 俺はチンコを硬くしながら写真を撮ってました。ベッドに行くと、おじさんのチンコおっきいマンコに入れてと言い、股を開き自らグチョグチョに濡れたマンコを開き穴まで広がってました。

「さすがに言えませんでしたが穴でかゆるいマンコ」と思った程です。ただしマンコの中とクリトリスはピンクできれいでしたが。生で入れるのは抵抗がありコンドームをつけて、マンコに挿入これなら出しても心配はないですが。

 腰を思いっ切り振るとクチュクチュグチュグチュ粘液が溢れ出て来てました。「ああああ~」「気持ち良い」とか言ってますが演技の様にも見えました。

 出そうになり「出る」と言うと口に出してと言われ口の中に出しました。終わって見返りを要求されるかと思いましたが、ホテル代は出してあとご飯おごってと言われ其れだけでした。

 俺は心にも無い事を「君可愛いよねまた会ってエッチしたいな」とか聞くと「うん?・・・良いヨ」と返されヤバいな余計な事言うんじゃ無かった。

 連絡先を聞き何度かエッチしました。するたびにエスカレートしてやっている所をビデオ撮影までしてました。その間女の子を紹介してくれて写真を撮るのに困る事は無かったです。今でも写真ありますDVDに保存してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-26

Comments







非公開コメント