Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 定期的にラブホにくる気になる夫婦のH話

2023-07-25 (Tue)

定期的にラブホにくる気になる夫婦のH話

 私の経営するラブホに金・土と必ず泊まりに来る夫婦が居ます。私はそのご夫婦の車とナンバーを女房やバイトに伝え1階の部屋を必ずキープし来たらその部屋を空ける様に指示してあり、

 私が居なくても、そのご夫婦がその部屋を使う様にしています。とあるショッピングモールで、昼間にそのご夫婦に出会い、恋人関係ではなく夫婦だと知りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのご夫婦も私がホテルの者だと知っており、普通に話しました。息子さん夫婦に気を使ってか?自分たちが気にせずエッチをする為か?

 では何故、私がそのご夫婦を1階の入り口直ぐの部屋をワザワザ空けて提供するのか?ホテルに入り、部屋を選ぶパネルの前で、そのご夫婦の盛んな声が聞こえるのです。

 私たちがその部屋の前を通っても声が部屋から漏れて聞こえてきます。当然、精算機の音声ガイダンスも部屋の中に聞こえてるので、ご夫婦が自分たちの声が外に漏れて聞かれているかも?

 って勘付いて居ると思いますが、そのご夫婦はその部屋を空けると必ずソコを利用します。その漏れて聞こえる声が半端じゃないどんな事をしているのか?って好奇心が湧き、勃起させられるほど…激しく悩ましい声なのです。

 しかも…一夜中、そして朝も…だいたい夜9時~10時に来て、サービスはビールと梅酒、食事はお茶漬けと定食、朝はスープ付きのアイスコーヒーとミルクティー貸出品でラックスのシャンプーとコンディショナーが定番。

 ソレを届けると直ぐに始まります。ご夫婦のSEXが始まると、奥さんの凄く大きな声の悩ましい喘ぎがドアの外まで聞こえて来るのです。

 跡からきたカップルが「すごっ~声が聞こえる」と言葉をはっする事も珍しくない。年齢は50のご主人と46の奥さん。ご主人の方は、100㎏は軽く超えてるデブ巨漢で、奥さんは爆乳の激ぽちゃ、

 ただ、ご主人は年齢そうおうの毛深い濃い顔に奥さんは可愛らしさのある愛想の良いご夫婦です。それがあの声…そのギャップも私共を興奮させてくれるご夫婦なのです。

 ティッシュのゴミ箱の量や声の聞こえる回数から想像すると一夜(朝も含めて)5~6回は間違い無いかと…布団に時々精液が付着してたりもあり、その濃さは、男として羨ましい限りまた、ゴムの使用は無い為、中出しやぶっかけもありかな?

 部屋の機器の不具合の時に普通なら嫌がるのですが…私の入室も拒みません。驚きはご主人でした。スーパー銭湯で一度一緒になったのですがご主人の持ち物に奥さんが上げる歓びの声に頷けました。

 太さ長さが外人並の凄物でした。自分が恥ずかしくなるぐらい立派な凄物でした。見てみたい…あのご夫婦の交わりを…と思いますが、信用を裏切れないので、部屋にカメラやマイクは仕込んでません。

 仕込まなくても声は聞こえる、その方が想像が膨らみ興奮を掻き立てるからです。ですから私はそのご夫婦が来て過ごしてくれる金・土は必ず番を務めます。

 たまに来ない日もありますが、12時前に来る事も稀にあるのです。来る時、夫婦とは思えないくらい仲良しで、帰る時も仲良しで出られます。

 素敵なご夫婦に部屋を使って頂き、興奮させて貰えるので104号室は常に、何時そのご夫婦が来ても使える様にしています。満員でもその部屋だけは、そのご夫婦様に閉めて置き、来たら空ける様にしています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-07-25

Comments







非公開コメント