Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 病気で弱気になった夫が勧めた不倫の体験談

2023-07-25 (Tue)

病気で弱気になった夫が勧めた不倫の体験談

 10年程前に夫の持病だった糖尿病が悪化してしまいました。幸いに薬で対処できる程度の軽いものでしたが、加齢や病気の影響でEDになってしまいました。

 それからしばらく経って、私が50歳になった日のことです。夕食が済んでゆっくりテレビを見ていたら、夫が急に改まった表情で話しかけてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話というのは「子供達も独立して手が離れた事だし、これからは夫婦でゆっくりできる。ただ、お前も子供達がいなくなって暇だろうし、何より長い間夫婦の営みがないから寂しいだろう。

 俺はいいから、女として他の男と関係して楽しんでほしい。ただ、どんな事をして、どんな事をされたのかを詳しく教えてほしい」というものでした。

 最初は夫が何を言っているのか意味がわからずにキョトンとしていましたが、どうにか理解したときは驚くというよりも腹が立ってしまったので断りましたが、

 何度も夫に説得されたので、しかたなく一度だけという条件で始めたのですが、私にもその気があったのか、それ以来、夫婦で楽しみながら、いろんな体験をしてきました。

 最初の頃は、勝手がわからずに戸惑ってばかりで失敗続きでしたが、だんだんと要領が飲み込めてきて、私の方から積極的に提案して、夫とは違うセックスを体験しました。

 出会い系サイトを利用して若い男性と会ってみたりしましたが、一番楽しめたのは薄手の小さなTシャツ一枚に下着なしという裸同然の格好で深夜営業の量販店や治安の悪そうな深夜の公園をナンパされるまでウロウロするというものでした。

 量販店ではジロジロ見られたり、すれ違いざまに胸やお尻を触るられたりしましたし、公園では、若い男の子達(ひょっとしたら10代ぐらい?)に声を掛けられて、そのまま暗い場所に連れ込まれてセックスをしたこともありました。

 まさかそんなに若い男の子達の相手をするとは思わなかったので驚いてしまいましたが、男の子達に囃し立てられながら、まるで犯されているみたいな荒々しいセックスに年甲斐もなく興奮してしまい、

 みっともない喘ぎ声を上げながら彼らと一緒になって楽しんでいました。

 裸のまま駐車場で待っていた私を見た夫もすごく興奮したようで、男の子達にどんな事をされたかを恥ずかしそうに話す私を見てますます興奮したらしく、家に戻ってから久しぶりにオモチャを使って朝まで夫に可愛がってもらいました。

 長男に子供ができたということで私達夫婦の楽しみも卒業となりましたが、今でもあのときの体験を話したりして、夫婦で楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-25

Comments







非公開コメント