Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 気品ある奥さんの艶体を頂いたHな告白

2023-07-15 (Sat)

気品ある奥さんの艶体を頂いたHな告白

 口説き落とした43歳の奥様の女体は最高ですね。子供を3人生んだカラダは、色白もち肌のやや肉付きの良いウエストに若干垂れ気味のヒップと腹回り。乳房はDカップに薄茶色のパンダ目の乳輪に、ぷっくらと存在感のある外向きの乳首。

 私好みの逆三角形の若干多めのアンダーヘアーを掻き分けると、茶色にテカるビラビラに皮を被った控えめなクリトリス。小陰唇を拡げるとまさに赤貝パックリ。アヌスも乳輪と同色の薄っすらと茶色掛かった皺が多めの蕾でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まさかあの奥様のカラダを好きに出来るなんて。貪り食う様に奥様の身体の隅々まで堪能していると、最初は固かった表情がトロンとうっとりした顔になり、終始メスの吐息でした。

 相性が良いのでしょうか?正常位や屈曲位で密着してジっとしているだけで気を遣ります。今では会長さん(旦那さん)との営みがあった日は必ず詳しく報告させており、定期的に嫉妬に駆られて奥様のカラダを堪能させて頂いてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-15

Comments







非公開コメント