Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻のハメ撮りが存在するって萌え萌え

2023-07-13 (Thu)

妻のハメ撮りが存在するって萌え萌え

 結婚して25年、私52歳、妻は46歳。出会いは、私が大学4年で妻は高校1年生、回転ずしのバイトが一緒で、ちょっと安達祐実ちゃんに似た感じの可愛いロリ顔の妻を誑かし、16歳の処女膜を破った。

 大学出た後も付き合ってて、ロリボディを味わっててけど、次第にエロボディになったな。妻が高校を出た時、渋谷でスカウトされて、裏本に出たんだ。自分の彼女が、裏本で無修正でセックスを全国に披露するって、寝取られ感がたまらなかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シティホテルの一室で撮られたその裏本は、真昼の情事という感じ。今見ても、安達祐実ちゃんっぽい少しロリが入っていて可愛い。。大きく足を広げて、じっくりマンコ見せる。

 俺だけのマンコだったのに、全国の男に見られてると思うと、興奮した。この頃はまだ、週末しかセックスできなかったから、綺麗なピンク色で、全体的に小ぶりなマンコだった。

 俺が仕込んだバキュームフェラを男優のチンポにしてて、メッチャ嫉妬した。可愛い顔に似合わず念入りなフェラシーンが多くあり、フェラフェチにはたまらんだろう。

 フェラの次にはマン繰り返しでマンコ御開帳、いろいろな角度からじっくり見せてる。ここまでですでに裏本は折り返しの真ん中のページなんだけど、ようやく挿入。

 正乗位で、愛し合うカップルみたいに折れられて、アハン顔に萌え。上になったり。横になったり、いろいろな体位にコロコロ変えてハメまくる。やっぱノーカットの結合部が胸キュンの嫉妬感。

 次第にフィニッシュへ向けい、正乗位でガン突きされ、可愛い顔が歪み、ヒイヒイ喘がされて正常位で昇天!可愛いロリ娘が完全にイカされて、ラストは綺麗な形のオッパイの谷間にドピュっと射精。

 もう、27年前に撮影された裏本だけど、今も大切に保管してある。この撮影の2年後、俺27歳、妻21歳で結婚、丁度この頃デジカメが流行り出して、結婚祝いに貰った出にカメでハメ撮りしたっけな。

 21歳の妻にセーラー服着せて、生ハメ中出し、ロリ顔だから本物の女子高生に見えた。ハメ撮りは1,000ファイルくらい残ってるよ。でも、ハメ撮り見るより、裏本の方が寝取られ感があって勃起する。

 高校出たばかりの妻が他人棒で犯される無修正ハメ撮り、たまらん。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-13

Comments







非公開コメント