Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 自己嫌悪の気持ちが抜けない女の話

2023-07-08 (Sat)

自己嫌悪の気持ちが抜けない女の話

 私はなんの影響かは分からないけどエッチなことに対しての好奇心が強くて、今まで露出やオナ通などしたことがありました。
過去の元カレにそういうことをされた時は、凄くゾクゾクしたし気持ちよかった記憶があります。

 なのであの時の快感をもう一度、と思って背中やお腹を疼かせながら露出をしてみました。人に手を出されてみたいとも思っていたので掲示板にも書き込みました。でも実際は興奮とかよりも嫌悪感と気持ち悪さが勝り家に帰ってから沢山吐きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 オナ通もその後にやってみて、でも自分が見せるのは嫌だなと感じたので、相手が1人でしてるのを見ながら相手が望むとおりに罵ったりしました。それでも得られたのは嫌悪感と気分の悪さだけでした。

 それで自分はそういうのダメな人になったんだなって思えたらよかったのに、自分に対してこんなものだったのか、残念だな、た思ってしまって、それがどうしようもなく気持ち悪くて自己嫌悪になりました。

 そんな感じのお話。相手が違えばどんな事でも興奮できるのかもしれないけどね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-08

Comments







非公開コメント