Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼とエロやりまくり~良かったぁ

2013-12-17 (Tue)

彼とエロやりまくり~良かったぁ

 3日間半同棲しました。もう幸せで溶けてしまいそうです!! 最近はノーマルセックスばかりです。初めはお医者さんごっことかやらされてたのに…(ぇ一回目に又尽くされまくって、体中舐めまくられたり弄られたりで大変でした。あたしはいつも声我慢出来ません…アーァ。

 クソォ~と思って無理矢理フェラしまくりました。駄目だって云われたけど(苦笑 そしたら挿入して5分足らずで彼はイッちゃいました(爆 彼はオナニー嫌いで、次に逢うまで抜かないので一週間ぶりで耐えられんかったそうです。一杯フェラしてごめんね…笑 お返しにと、次のエッチ(朝方)には本格的に攻められました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やはしローターでイカされました。次の日の昼間にいちゃいちゃしてたら、「ヤバイよぉ、エッチな気分になっちゃうよ」と云われたので、初めて(元彼にはした事何度もあるけど)フェラだけでイカせてあげました。ゴックンしたら喜んでた♪ 夜またエッチしようと思って。トイレ行ったら生理になってた~!!!!

 じゃあ生でしちゃおっかってなりました。散々指で弄られて彼の指は血まみれでした…申し訳無い(苦笑 でもめっちゃ気持ちよかった!!!最高☆ 入しながらローターでイってしまい、じゃあ俺もイクね、と云われて直後にイきました☆

 人生初の中出し。終わった後に「これから一ヶ月位俺等は生理が来ますようにって祈るんだろうね」と云われて笑いました。でも笑い事じゃないけどねぇ。次にエッチできるのは年明けだと思います。ふあぁぁぁ。頑張ります!!笑

追記w

 そう云えば今の彼(まだ彼氏じゃないけど)は、前の彼と違ってエッチしてる途中に色々云って来る。「ぐちょぐちょだよ?」とか「何が欲しいの?」とか…あたしそーゆうの苦手なんです…弱いんです…

 苦笑 特に何が欲しいのって聞かれても…答えられないです(爆)普段はシモネタ普通に喋るのに。でもさぁ「おまんこ」は云えても「おちんちん」は云えません。なんでだろー。恥ずかしい!! それから、正常位で挿入しながら視姦される。

 入れてるところ見つめられたり。指入れてるときもよく視姦されます。あと、入れてるときに状態起こされて「入ってるところ見て?」とか云われます。前の彼の時はあまり無かったなぁ。人それぞれですねぇ~(しみじみ

 今の彼は、これまでと違って色々な人に自慢したくなるような可愛い子なんですが、そーゆう時に限って秘密の恋なんですね(苦笑 だからバレても大丈夫な関係無い友達には写真見せて自慢したりして(苦笑 早く堂々と手を繋いでデート出来る様になりたいです…あぁ。

更に追記www

 最近やっと彼のおちんちんが自分にフィットしてきたように思います。初めの何回かは、連続でしたら痛くなってたし(彼には黙ってたけど)。でも今は丁度いいです☆ おまんこ広がっちゃったのかな?

 苦笑 それから、今の彼だとすっごく濡れます。それともワザと音を出すように弄られてるのかな?いっつもビッチョビチョで自分でも引きます(爆

 そして挿入ではいつも突き刺さってる感がすごいです。ってか、いつも泣きそうになります(笑 いつもあたしは「内臓に来る!!!! 内臓圧迫だ!!」と云います(笑 すっごい圧迫されるんですよね…

 気持ちいい以前に。あれはなんなんでしょうか(苦笑 しかしおっきいです。本当あれはおっきぃ。もう元彼とセックス絶対出来ません(笑 きっとちっちゃく見えてしまって物足りないんだろうなぁ~爆

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-29

Comments







非公開コメント