Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › カタいと思ったコンビニバイトの人妻のお預け

2023-07-06 (Thu)

カタいと思ったコンビニバイトの人妻のお預け

 ある時期、コンビニナンパで出会った人妻がいた。その人妻は出先で寄ったコンビニにいた。割と幼い顔で同年代か少し上くらいに思っていた。数度顔を合わせるたびに話しかけ、あるとき連絡先の紙を渡した。

 渡した瞬間に破顔、「私結婚してるよ、それに」そこで他の客が入店したため連絡待ってる旨伝えて退店した。翌日には連絡が入った。「アヤコ(仮)だよ、コンビニのお兄さん?笑」みたいな感じでやり取りスタート。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんでも、コンビニバイトしつつ主婦しており、幼い息子がいるとのこと。それなら気分転換にランチでもしましょうよ。と昼間の時間を提案した。昼間のバイト中は子を施設に預けれるため自由なんだとか。

 複線乗換で利用者の多い駅近くの隠れ家的なカフェでランチをした。医療関係の夫は忙しそうにしており家の一才は任されている。働きたかったが専業を求められて、折衷案として短時間バイトを許されているんだとか。

 何につけ活動的で家に籠るのが苦手だったアヤコさん。結婚前の職場の上司とは未だにセフレ関係にあると言った。性欲を家庭だけで賄えず、外で解放するためにも働くことは絶対に必要だったようだ。

 しかし不特定多数はリスクがあるため、特定の人を定めて遊んでいるとのこと。見た目は割と落ち着いていたし、もう少しカタいと思っていたが意外な素顔だった。

 その日は営業車で行ったこともあり、駐車場で腰に手を回しキスをするところまででお預けされた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-06

Comments







非公開コメント