Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 筆おろししたモノが大きかったのでズルズルと

2023-07-01 (Sat)

筆おろししたモノが大きかったのでズルズルと

 会社の後輩とエッチするのがやめられなくなってしまっています。28歳の女です。大きな仕事が一段落したあと、二人で飲みにいったのですがそこでエッチな話になり…

 まだしたことがないと言うので、一回だけならということでホテルへ行ってしまいました。そこで筆おろししてあげたのですが、彼のおちんちんは夫のものよりずっと大きかったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一番奥まで軽々と届いて、ずんずんと突かれ、形も私にぴったりでちょうど気持ちいいところに当たって気持ちよくて…その日はそれだけで終わったのですが、その後も彼がしたいと言ってきたので、結局ずるずると何度もしてしまっています。

 だんだんと彼も勝手を覚えて、私好みのエッチをしてくれるようになり、この前二人で残業中にこっそり会社のオフィスでエッチしてしまい、してはしけないところでしてはいけないことをする背徳感のせいか、ついにイカされてしまいました。

 正直夫のおちんちんではもう物足りないというか、今ひとつな感じで…まだしばらくはやめられそうにありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-07-01

Comments







非公開コメント