Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › マッチングアプリでヤリモクな男の子を摘み食い

2023-06-30 (Fri)

マッチングアプリでヤリモクな男の子を摘み食い

 3月まで4年間。旦那と大学生の娘を地元に残して、東京に単身赴任してたアラフィフのおばちゃんです。飛行機の距離なのをいいことに、東京ではマッチングアプリを使って、時には大学生とか新社会人くらいの男の子達と遊んでました。

 ヤリモクな男の子も多くて、最初は腹を立てることもあったけど、自分もヤリモクだって自覚してからは、若い男の子とセックスできてラッキーって感じで思いきり楽しめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 東京の頃は、三週間以上エッチが空くことはほぼなくて、多い時には平日毎日違う相手とセックスしてたくらいでしたが、今は全然してないので、この歳にして欲求不満です。

 今更旦那とはお互い誘う気にもならないし、流石に地元じゃ遊べないので、二ヶ月間もセックスできないと、流石にやばいです…。そんな私の思い出に残ってる話をひとつ話させてください。

 その相手はマッチングアプリで知り合ったアラサーのお堅い仕事の男の子。びっくりするほど童顔で、可愛らしい感じなのに、意外にも女は私が初めてでした。

 ホテルでもキョロキョロ緊張してたけど、顔のイメージ通りの可愛いサイズのあそこを滅茶苦茶音を立てて咥えてあげたら、かなりカチカチに大きくなりました。

 そのギャップが余計に可愛くて、さっとコンドームをつけてあげると、遠慮なく上から腰を動かしました。完全に私が気持ちいいように動いたけど、彼も可愛い顔で下で感じてくれました。

 思えば、あの頃から自分がリードすることの楽しさを知ったのかも? けど、根っこはMなので、結局は、自分が上の体制よりもバックが好きなままです。

 そのほかにも思い出に残ってる男の子は多いけど、童顔の子から金髪のワイルド系まで、やっぱりおじさんより若い男子が楽しかったですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-30

Comments







非公開コメント