Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ドサクサに紛れてアソコに指を入れられたのが始まり

2023-06-30 (Fri)

ドサクサに紛れてアソコに指を入れられたのが始まり

 先日、仕事が終わるのが遅くなってしまいまして、後輩のN君と一緒に電車で帰っていた時のことです。そこそこ混んでましたが、2駅目で少し入れ替わった時に、運転室後ろのドア横のコーナーに私、

 向かいにN君が立って話をしていたら、次の駅の手前で急停車。アナウンスでは、前の電車の故障でしばらく運転見合わせとのことでした。結局1時間停まって再開しましたが、ホームに人が溢れかえり、一気に乗ってきて、すし詰め状態に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はN君がガードしてくれ押し潰されない感じでしたが、次の駅で更に押され、N君の腕が私の真横に来て、完全に包み込まれる感じに。

 するとN君が私のおでこにキス。更に下を触られ、最初はスカートの上から股間を擦られましたが、N君はスルスルと私のスカートを上げてパンティーの中に手を入れてきました。

 私は小声で「ダメだって‥」と言ったものの、N君は器用に割れ目に指を這わせ、クリをいじってきました。最初こそ、N君を見つめて『ダメダメ』って首を横に振ってましたが、旦那とはレスで、

 久しぶりに他人に触られた気持ち良さに我慢出来ず、イカされてしまいました。私が降りる1つ手前の駅に着き、N君が「駅前のホテル行きません?」と言われて、すっかり火照っていたので、降りて付いて行きました。

 部屋に入り、N君がすぐに私の下を脱がせて指入れしてきました。私の気持ちいいとこを知ってたの?って思うくらいピンポイントを攻められ、お尻のとこに水溜りが出来るくらい潮吹きしてしまいました。

 恥ずかしかったけど、N君は優しくキスして、「入れていい?」と言ってきて、私は「そのまま入れて」と言うと、N君はゆっくり入れて来てくれました。奥まで入れたら、すぐには動かずにまたキスしてゆっくり動かし始めました。

 角度を変えながら動かして、私が「そこいい」と言ったところで激しく出し入れして、また私がイッて、お漏らししたようです。
何度イッてしまったか分からないくらいになり、

 N君が「イキますよ」と言って、中に出してと言ったら、N君も雄叫びのような声を出して、中にいっぱい出してくれました。N君は抜かずに抱き締めながらキスしてくれて、いっぱい褒めてくれて幸せな気分になりました。

 抜いてティッシュで拭き取ってくれて、しばらく腕枕で頭をなでなでしてくれ、旦那が全くしてくれなかったことをいっぱいしてくれて満足しました。時間があまり無いので、一緒にシャワーして、身支度して退室。

 N君がホテル代も出してくれ、一緒に駅に戻って帰りました。家に着いて、旦那は先に帰ってましたが、平静を装いながら、なんとか感情を出さないように混んでた話をして誤魔化しました。

 家事が済んで入浴する時、まだN君が出した精液が出てきて、パンティーを浴室に持ち込み、匂いを嗅ぎながらオナしました。それを翌日、N君に話したら、「本当にエッチな女性ですね。」と言われて、「あなたにだけよ」と言うと、またデートしましょうねと言われました。

 こっちが少し浮かれていたら、他の人が見てない隙に服の上から乳首の辺りを摘ままれて、思わず感じてしまい、「結構弱いですね」と言われて、「ここじゃダメよぉ~~」と言ったものの、半端に刺激されて、トイレでまたオナしてしまいました。

 N君のせいで、エッチしたくてたまらない身体になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-30

Comments







非公開コメント