Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 好き者と言うか飢えに飢えた人妻と3P

2023-06-29 (Thu)

好き者と言うか飢えに飢えた人妻と3P

 もう10年以上前の話しです。俺はスポーツ少年団のバレーの監督をやってます。小学生の女の子に教えていたから、必然的にお母さんとも仲良くなるしLINE交換なんて当たり前。

 富山に遠征に行った時子供は、15人位で父兄が4人その内女性は3人。昼間は練習試合で夜は子供達が寝た後親と懇親会、酔いが回ると必然的に下ネタ混じり、Tママは少しポッチャリ系だけど胸が凄く魅力的なママで、少し多めにビールをお酌をしてあげた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 懇親会の後、Tママに部屋で飲み直さないって誘うと、良いよって俺ともう1人のお父さん3人で飲み出した。Tママの服装はTシャツにハーフパンツ脱がすのに然程時間も掛からなかった。

 キスしたり男2人で愛撫すると、Tママは嫌がるどころかキスしながら舌を絡ませて来た。3人で裸になりTママの胸に2人で吸い付きながら手マンするともう洪水状態、手マンに合わせるように腰も振り出す始末。

 多分2人掛で2時間位3回ずつ位たっぷり中出しさせてもらった。3人で疲れて裸のまま雑魚寝した。朝Tママにキスされて目が覚めた。勃起状態だからそのまま挿入暫くすると、

 パパさんも起きてまた乱交、昨夜は暗くてわからなかったが、Tママの身体に多数のキスマークと精子が滴っていた。その後は事ある事にTママを抱いた。無論中出しで生理の時はフェラしてくれた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-29

Comments







非公開コメント