Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › アダルト系のチャットサイトの入室を体験した話

2023-06-25 (Sun)

アダルト系のチャットサイトの入室を体験した話

 コロナ以前の話なので、もう3年ほど前になる。暇つぶしにアダルト系のチャットサイトで部屋を作り待機していた。待機メッセージは「M女募集」的な内容だったはず。

 だが、こういうチャットは滅多なことでは入室者もないし、あったとしても冷やかしかネカマが殆どである。そういう事はわかった上ではあったが1%程度の期待がなかったわけではない。(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 1~2時間程度たった頃に入室者があった。年齢は30代半ばの既婚で2人の子持ち。しばらく挨拶や無難な世間話を交わした後に待機メッセージを読んだか確認した。

 ちゃんと読んでいたようで、どんなエッチが好きなのかと聞いたら「とにかく自分の躰を好き放題にされたい」とのことだった。
自分は女性を縛って玩具や電マで苛めるのが好きで、そういう経験があるか聞いてみた。

 経験はないが興味があって経験してみたいという。こんな会話をしていた感触から、ひょっとするとこいつはマジかもしれないと思った。そこで連絡先を交換しようかと提案したらOKだというので、まずはメールアドレスを交換しチャットを終了した。

 冷やかしであればメールは来ないであろうし、もしメールが来たら追々お互いの趣味趣向などを確認していくことにしてチャットを終了した。

 メールを確認するとスグに彼女からと思われるメールが届いていた。なりすましを警戒しながらメールのやり取りを繰り返し、打ち解けたあたりで連絡手段をカカオに切り替えた。

 お互いの趣味趣向を確認する中で夫婦のエッチについて聞いてみたら、自分がMなのに旦那もM気質なので満足できていないということ。二人目の子どもの出産からまだ半年ほどで母乳が出るとのこと。

 専業主婦で昼間は自由な時間が多くマメに連絡は取れる。もし会うとなれば義理の母親に子どもを預けられるとのことが確認できた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-25

Comments







非公開コメント