Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 人妻美女の逆ナンパに出会った体験談

2023-06-17 (Sat)

人妻美女の逆ナンパに出会った体験談

 先月の話。友達と飲みに行く前に、時間を潰す目的で立ち飲み屋で一人チューハイを飲んでいると外から視線が。外席に目をやると黒髪ロング外人風のメイクの美女がこちらを見ている。

 店内のテレビを見ているのかと思いスルー、しかしその後も視線を感じるのでチラチラと見ていると目が合う。しばらくするとその女性が店内にツカツカと入ってきたかと思うと、俺に向かって「連絡先聞いてもいいですか?」と。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 丁度妻も出張中だし、こんな機会もそうそうないし、何より店内のオッサンどもの視線「お前まさか断らねえよな?」という圧力も感じて快諾。

 連絡先を交換すると彼女は「嬉しい、今聞かないと一生後悔すると思った。勇気を振り絞ってよかった」と言いまた外の席へ戻って行った。俺は友達との約束の時間が迫ってきたので、店内のオッサンどもの拍手(妄想)と共に退店。

 帰り際に彼女の席に寄り「あとで連絡するね」と伝えると、「私も今夜はこのあと友達と予定があるけど、明日も休みだから遅くなっても良かったら解散したあとで合流したい」とのこと。

 快諾して一時解散。終電くらいになって連絡が来た。「今終わりました、まだ飲んでますか?」もちろんだよと答えると、すぐに合流したいとのことで俺も友達と別れ彼女と合流。

 数時間ぶりの再開だったが改めて見ると美人。明らかに興奮している様子だったのでとりあえず焼肉へ。そこで色々話を聞いて、いい感じになったところでホテルへ。

 楽勝すぎてびっくり。セックス自体は至って普通、攻守交替できてえらい。ちんぽに屈服系のM女だったので喉奥までつっこんでありがとうございますと言わせたりしてみた。

 寝バックが好きとのことで(寝バック好きな女性多い)10分ほど突いてやると6回くらいイッていた。そのまま出していいとのことで中出しさせてもらいフィニッシュ。

 お掃除フェラもできていい子でした。始発までまったりお話して解散。帰宅すると「次いつ会えますか?」と連絡が。こんだけ楽勝なのは初めて。夏だからかな。

 自慢みたいになってしまってすんません。なかなか体験しないことだったので。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-17

Comments







非公開コメント