Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › はじめての経験で性の奥深さを知ったHな体験談

2023-06-13 (Tue)

はじめての経験で性の奥深さを知ったHな体験談

 仕事帰りに彼氏いないお友達と晩ご飯を一緒に食べに行って、その後少し飲みたくなって居酒屋に。二人で結構飲んでいたら友達が隣のテーブルにいる二人の男性を誘わない?と言ってきました。

 私は一緒に飲む誘いだと思ったのでうんうんと笑顔で頷いたら、彼女はカラオケに行こうと誘ったみたいですぐにカラオケに行くことに。でも23日の夜はどこのカラオケもいっぱいで、もう一回居酒屋行く?と男性たちから二次会のお誘いを頂きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女はお酒も飲みたいけどカラオケもしたいと言い張り、駅前のホテルに行けばカラオケもお酒も出来ると提案。これには男性たちもびっくりして、いいの?と。私もびっくりしたけど半ば彼女に強引に誘われて4人でホテルへ。

 都合よく?一番大きな部屋が空いていたのですぐに入室できました。私は不安と少しの期待にどきどきしながら、とりあえず冷蔵庫のビールを取り出しみんなで飲み始めました。

 彼女はとりあえずカラオケしよ、と言いながら手際よく何曲か予約を入れましたが、あきらかにベッドの上で男性にもたれたり、腕を触ったりしていました。

 私もベッドに並んで反対側(彼女、男性、男性、私)に座って、隣の男性の腕を取って組みながら曲を選んでいました。何曲か歌ったり飲んだりしているうちに、彼女は男性のズボンの上から明らかに大きくなった、あそこに手をあててなでているのがわかりました。

 男性も最初は彼女の腕とか髪の毛を撫でていましたが、背中、お尻、胸へと手が伸びています。私はどきどきしながら見ていると、隣の男性も同じように私の背中に手を回して背中や髪を撫でてくれました。

 だんだんと気持ちよくなってきて、歌の歌詞のなかにキスという言葉が出てきたので軽く男性にキスしました。それを見た彼女が、ずるいと言って、同じようにキスをしたら、止まらなくなり。

 そこからは、服を脱ぐのも煩わしいので、服をずらして下着だけ脱がされてしまいました。男性たちも上半身裸でしたが、私達のお尻を撫でているうちに手があそこに伸びてくると、私も彼女もその頃にはすっかり濡れていたようです。

 男性ふたりがそれぞれ私と彼女のあそこを指で撫でたり、舐めたりしはじめました。私達も我慢できなくなり、男性のズボンを脱がせて大きくなったものを直接指で撫でてあげました。

 そのあとは二人で並んでお尻を突き出してバックでしてもらったり、二人で男性のものを咥えたりしました。最後はもちろん奥まで入れてもらって二人共いかせてもらいました。

 実は彼女とはれずっぽいことを過去何度かしたことがあるので、そのあとで男性の前で二人で胸やあそこを舐め合うところを見てもらったら、再び男性二人のものが大きくなり、4人で乱れてしまいました。

 すごく気持ちよかったけどはじめての経験で驚きと、またしたいなと思う自分がいました。翌朝、彼女と一緒に帰ってから私の部屋で二人でシャワーを浴びて一緒にしながら、またする?という話をしたので、またしちゃうかも。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-13

Comments







非公開コメント