Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻から久しぶりに夫婦の営みを誘われた

2023-06-12 (Mon)

妻から久しぶりに夫婦の営みを誘われた

 俺は50代前半で妻は40代後半。子供達が手が掛からなくなった頃から寝室は別々になり、夜の営みも段々と回数が減って来ていた。普段風呂上がりに俺はリビングでテレビを観て、妻は風呂上がりに自分の部屋に行き就寝ってパターンだった。

 何時ものように風呂上がりにパジャマ姿でテレビを観ていると、妻が風呂上がりに部屋に行った後リビングに来てビールでも飲ませてって冷蔵庫から缶ビールを持って俺の横に座った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ありがとうって言うと缶ビールを手渡し横に座った。テレビを観ながら雑談をしていると、ねぇって呼ばれたので振り向くと妻の顔が近くにありそのままキス。

 キスしながらパジャマの上から胸を愛撫すると子供達が来ると嫌だから部屋に行こうよって妻からのお誘い。部屋に入ると既に暖房が効いていてベッドに腰掛けると妻も横に座ってキス。

 キスしながらパジャマのボタンを外していくと既に乳首は少し硬くなってきていた、妻をベッドに仰向けに寝かせてキスをしながら指先で乳首をそっと摘み指先で転がすと吐息が漏れ出した。

 胸を愛撫していると妻の手が股間に伸びて来て掴んで擦りはじめた、もう欲しいのって聴くと少し頷いたのでフェラして言うと、妻は徐ろに私のパジャマのズボンとパンツを下ろしてフェラをはじめた。

 俺は手を伸ばして妻のパジャマのズボンを下ろし、シーツの上からお尻や太腿をゆっくり愛撫しはじめた。クロッチ部も爪で掻くみたいにソフトに愛撫しはじめた。

 暫くすると妻がもうダメって言い自らショーツを脱ぎ俺に跨った、コンドームは良いのって聞くと、我慢できないって言いながら自ら腰を振りはじめた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-12

Comments







非公開コメント