Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 初めて妻が目の前でシタ経緯の体験談

2023-06-09 (Fri)

初めて妻が目の前でシタ経緯の体験談

 私54、妻50の何処にでもいる夫婦です。妻とレスになって5年以上になると思います。子供も独立し、また夫婦2人の生活になってもレスは続いていました。

 そんな年末の大掃除の時、クローゼットの奥の箱からローターやバイブなどを発見しました。勿論、私には記憶にない物です。妻のオナニー用?それとも浮気用?どちらにせよ、妻に問いただしてみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その夜、私はあの箱を寛いでいた妻の前に出しました。妻は、驚いて目を丸くし固まっていました。「これ、お前のだよなあ~…」妻は、黙っていました。

「お前、浮気してるんだろう!」
「え!そんな事してないわよ。」
「嘘つけ!」

 こんな押し問答を繰り返しているうちに、妻は浮気していないと確信できました。それじゃあ、これは…。私は、わざと強い口調に変えてまた妻に問いただしました。

 妻もまた、同じように強い口調になっていき、とうとう逆ギレして、「それは、私がオナニーで使ってるの!」と白状してしまいました。妻は『言っちゃった…』って感じで、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、

 私は敢えてわざと浮気説を押し続けながら押し問答もしていると、「わかったわよ!やればいいんでしょ!」と、またも逆ギレで言いました。っという事で、私は目の前で妻のオナニーを見ることに成功しました。

 妻は逆ギレしながら、まずはローターを持つとソファに座りM字開脚になってお股にローターを当て始めました。“ウィ~ン…”と部屋中にローターのモーター音を響かせながら、妻は目を瞑り片手で胸を揉んでいました。

 私は、わざと眉間にシワを寄せ怒ったような顔をして見ていました。暫くすると、妻の腰が微妙に動き出し胸を揉む手も強くなっていきました。すると、ローターを持った手をゆっくりとパンティの中に入れて、直にクリに当て始めました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-09

Comments







非公開コメント