Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男子大学生の小さな欲情の話

2023-06-07 (Wed)

男子大学生の小さな欲情の話

 私は同い年の大学生の彼女がいます。彼女は全然エッチではなく、何時もパンツスタイルで部屋は行ったことありますが、玄関までで下着を見たことがありません。

 私はなんとか下着を見たくて色々考えました。まず彼女の部屋は2階ですが斜面に建っているので実際5、6階の高さです。手前の細い道から見え留守の時は窓を開けてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は彼女のスケジュールを確認し、彼女の留守中に彼女の部屋の窓を見ました。物干し竿に下着以外の衣服が干してましたが、1人暮らしで間隔が開いていて隙間からチラッと下着が見えました。

 その後、私は双眼鏡を買いました。この見方は彼女が留守で晴れで、午前中しかできませんでしたがそれなりに見ることができ、彼女のパンツを全種類見れたと思います。いつかパンツを穿いた状態の彼女を見たいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-07

Comments







非公開コメント