Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ネットカフェで恥ずかしい事をする時の話

2023-06-06 (Tue)

ネットカフェで恥ずかしい事をする時の話

 今から10年くらい前のことです。行きつけのネットカフェで暇つぶしをしていました。当時のネットカフェは個室席でも左右はしっかり仕切られてますが、40センチくらいのスライド式の扉があるだけでした。

 屈んだりちょっと背伸びをすれば個室の中が覗くことができました。僕は漫画を読もうと屈んで本棚を見ていた時、すぐそばの個室でAⅤを視聴している人がいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はまあ男性のお客さんだろうなあ・・・ぐらいにしか思わなかったのですが、次第にもしや女性だったら?とスケベ心が出てきてしまいました。そうなるともう漫画どころではありません。

 本を選ぶ振りをしながらチラチラ様子を見ていると手が小刻みに動いています。でもまだ男性か女性かは判別できません。ちなみに女性がフェラチオをしている動画でした。数分後だったでしょうか。

 その方が椅子から立ち上がり個室から出てきました。すると・・・何と大学生くらいの小柄な地味な顔の女性でした。その女性はそのままトイレに入っていきました。

 女性と目が合ったのですが、かなり気まずそうな恥ずかしそうな表情をしていました。まあ個室を覗くのは迷惑行為だと思うのですが、もう時効かと思うので書かせていただきました。

 男女問わずネットカフェでオナニーする時は、見つからないように気を付けてくださいね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-06

Comments







非公開コメント