Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 久しぶりで興奮した複数プレー

2023-06-06 (Tue)

久しぶりで興奮した複数プレー

 自分は単身赴任中の52歳の会社員になります。以前からカ○オでトークをさせて頂いていた彼氏さんから休日の朝、急なお誘いがありました。

 その日は特に予定もなかったので、直ぐにOKの返信をして出かける準備をしました。カ○オのグループトークに招待され、数名の単独さんも含めてのグループトークでのやり取り中、自分ともう一方の参加が決定しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当日のルールとしては、顔を映さない約束で撮影の了承、彼女さんに複数の話をしていないので挿入は無い可能性もありフェラのみになる可能性、挿入する場合はゴム着用、

 フィニッシュは顔射し退室する事とのことで、勿論了承させて頂きました。

 自分は指定されたホテル迄、車で約1時間程度なので、朝の10時過ぎに近くコンビニ駐車場に到着、もう一方の単独さんは、遅れると言うことで近くのショッピングモールヘ移動し駐車場で待ち合わせをしました。

 11時過ぎに合流し自分の車でホテルに向いました。もうカップルさんはプレイを開始しているとのことで、直接部屋に伺いベッドで目隠しをされたスタイルの良い彼女さんが彼氏さんに責められている姿を拝見させて頂きました。

 彼氏さんの合図で自分ともう一方の単独さんは全裸になり、プレイに参加、自分は彼女さんからのフェラ、もう一方は彼女さんを愛撫、彼氏さんは撮影をされていました。

 自分的にはフェラであまり暴発しそうになることはないのですが、彼女さんのフェラは最高で直ぐに暴発しそうになり単独さんと交代を余儀なくされてしまいました。

 今度は自分が愛撫し、彼女さんを責めているところで、彼氏さんから挿入の合図がありゴムを着用しようとしたその時、予想外の生での合図、ビックリしながらもそのまま挿入させて頂きました。

 彼女さんのアソコが気持ち良く暴発しそうになりながらもなんとか踏み止まり、途中彼氏さんが目隠しを外され、綺麗な彼女さんの顔を見てより一層興奮してしまい我慢の限界になり、綺麗なお顔に射精してしまいました。

 そのシーンもしっかり撮影されてました。今度は自分が撮影係になり単独さんが挿入、彼氏さんのをフェラになりましたが、単独さんが中折れしてしまい彼氏さんに交代、

 ピストンされながら感じている彼女さんの姿を撮影、彼氏さんは中出しフィニッシュされました。彼氏さんからの終了の合図で自分たちは、カップルさんにお礼を言い退室させて頂きました。

 彼女さんが若く見えたので気になり、後で伺ったのですが30代とのこと、ちょっとビックリしました。久しぶりの複数プレイで本当に興奮させて頂き素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 本当に素敵なカップルさん、ありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-06

Comments







非公開コメント