Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 試着室で店長とバイトの子がHしていた

2023-06-03 (Sat)

試着室で店長とバイトの子がHしていた

 昔、とある洋服店でバイトをしていました。閉店後、お腹が痛くてトイレに篭っていた為、帰るのが遅くなったときのことです。トイレから出ると、お店の電気は消えていたのですが、試着室の電気だけついていました。

 試着室のカーテンは閉められており、中には人がいる様子でした。店長(40代のお洒落な男性)とバイトの大学生(20歳女性)の声が聞こえてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キスの音と、大学生の「んふふっ」「やーん」といった悩ましげな声がしていました。試着室のカーテンは、足が見えるようになっており、2人の足が見えていました。

 お互いに向き合ったり、大学生が店長に背を向けていたりしていました。そのうち、2人の服が1枚ずつ試着室の床に落ちていきました。

 大学生のパンツが、するりと落ちてきて、片足の足首あたりにかかったままで、行為は進んでいきました。AVとは違う生々しい息遣いや喘ぎ声、肌のぶつかる音などが店内に響きます。

 行為が終わると、2人は床に落ちていた服を拾い始めました。バレないように、私はお店を後にしました。とっても興奮した経験です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-03

Comments







非公開コメント