Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 非日常的な夫婦でするセックスの話

2023-06-02 (Fri)

非日常的な夫婦でするセックスの話

 私の目の前で自分の嫁と親友の嫁が全裸で頭を低くし 尻を高く突き出し両脚を開きマンコ アナルを 私と親友の目の前に晒しています。私は親友の嫁に 親友は私の嫁のマンコに亀頭を擦り付けながら反応を見ています。

 互いの嫁は 声を押し殺し恥ずかしさと気持ちの良さに耐えているようです。私と親友は顔を見を見合わせ 同時に亀頭をマンコへ押し込んだのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 我慢してた 嫁同士は 声を上げながら快感に悶えながら シーツを握り締めるのです。この計画には2年掛かりました 嫁が首を縦に振らなかったのです。

 当たり前です 非日常の夫婦交換をするのですから互いの嫁は 旦那以外にも数人と経験がありますが 複数の経験はありませんでした。何度も話し合いながら 事を少しずつ進めて行ったのです。

 四十代前半 子供達も手が掛からず 休日は家を空ける事が多くその隙間を狙い互いの家の夫婦交換を実行したのです。必ずゴム着用以外 全てOKとし 生フェラ クンニ アナル舐めなど 夫婦同然の事を互いの妻で実行したのです。

 どちらかの奥さんが用の時は その奥さん公認で3Pプレイも行ったのです。特に自分の嫁が親友と私のチンポを差し込まれる様子は圧巻でした。

 小陰唇がめくれ 親友のチンポと共に膣内へ 押しては戻される小陰唇 もう3Pプレイの醍醐味でした。もう普通の夫婦生活には戻れないと 互いの嫁も言うのです。

 こんな生活が約半年過ぎると 少し飽きが そこで 息子の友人 高校生を呼んで 妻に筆おろしをと話し合っているのですそんな話をすると 嫁のマンコジュースは溢れんばかりに下着を濡らしているんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-02

Comments







非公開コメント