Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女教師の体験談 › セクハラがオンパレードの田舎での教師体験談

2023-06-01 (Thu)

セクハラがオンパレードの田舎での教師体験談

 私が教師になり2回目に赴任した中学はドが付く田舎でした。ベテランの先生もおられて当時は校内暴力などもあり、私は副担任でアシスタント的な事がメインになってました。

 実際には不良とまでいかない生徒ばかりで、田んぼでバイク乗ったりと今考えるとのどかなんですが親達はそうもいきません。地元有力者がいて学校にも介入してきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 歓迎会では私にレオタードで踊るように学校からも指示が出ました。体操部でしたし仕方ないと思いしました。歓迎会はずっとレオタードのままでお酌と挨拶をし、有力者の方と最後までお付き合いになりました。

 皆さんどんどん帰っていき気がつくと私だけでした。やはりお酒を飲まされ酔もあり最後までしてしまいました。

 その後も水泳大会では何故か私もハイレグ競泳水着を着せられ参加させられ夜の打ち上げも水着で参加ともうセクハラを超えてました。

 水泳大会や歓迎会の写真をガンガン撮られて欲しい方には差し上げてますって・・学年主任がしてました。2年ばかりでしたが他にも同じ扱いの女教師もいてそれが普通になってました。バブルと言うのもあったかもしれません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-06-01

Comments







非公開コメント