Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫の嫉妬に嫌気がしている人妻です

2023-06-01 (Thu)

夫の嫉妬に嫌気がしている人妻です

 私32歳、結婚して7年子供はいませんが、実は旦那以外の男性と暮らしています。うちの旦那、付き合っているころと結婚してからの態度が全然違うんです。

 付き合っていることは、「今日何処へ行こうか、」「寒くない、」と言ってくれ、セックスだって優しかったのですが、結婚してからは嫉妬深くなってきたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「家を守って専業主婦になってくれ。」と言っていたのに、買い物に出かけると「何処へ行っていた」とか「誰かと会っていたんじゃないだろうな。」とか言うようになったんです。

 それに自分は趣味の釣り道具やゴルフのクラブも高い物を買うのに、私が普段着を買うと「いつも家にいるからこんなものいらないだろう。」と言って怒るんです。

 挙句の果てには暴力も振るうようになって、夜の生活も激しいというより乱暴になっていくのです。でも、終わったあとには、「俺は久美を愛しているんだから、、」と言って優しくなるんです。

 それでも私さえ我慢すればと思って耐えてきました。しかし今から3年ほど前、私の住んでいる隣に古いアパートがあるのですが、そこに住んでいる大学生とあるきっかけで仲良くなってしまいました。

 切っ掛けと言っても私が買い物から帰る途中、袋が破れて中の物が道路に転がってしまったんです。それとたまたま見ていた大学生が拾ってくれそれから少しづつ話をするようになり、たまにおかずを作って持って行くようになったのです。

 アパートの中に入ると意外に片付けられているのでびっくり。何度か行くうちに首筋の赤くなっているところを見つかり、「ご主人が乱暴を、、」と心配してくれたのです。

 そしていつしか男と女の関係になってしまい、彼が大学を卒業と同時に私は家に離婚届けの用紙に記入捺印をして、彼と駆け落ちをしてしまったのです。

 いまも離婚届けは役所に提出されておらず、私はいまだに既婚者。彼は内定していた外資系の会社に行かず、遠く離れたところで今は派遣社員。

 しかし、毎日仕事から帰ってくると、夕食の用意をしている私に後ろから抱き付いて来てそのまま台所でセックス、夜は寝る前に私に抱き付いて来てセックスなんです。

 アパートも1K、食器だってまだまだ少ないし、お布団だってまだシングルが1組だけしかなく抱き合って寝るしかないんです。お風呂もないので夏でも二日に1回、冬だと三日か四日に1回しか行けないんです。

 それでも寝る前はお互いの体を濡れタオルで拭き合いして過ごしています。お金はないけど貧しいけれど狭いけれど、愛し合っているならそれも楽しいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-01

Comments







非公開コメント