Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › マッチング人妻とワンナイトSEXの体験談

2023-06-01 (Thu)

マッチング人妻とワンナイトSEXの体験談

 先週の話です。マッチングで知り合った48才の人妻と出会いました。私も行きたかったお店でパフェを食べて、車でドライブ。途中手を繋いでも嫌がる素振りもないので、そのままラブホテルへ。

 駐車場について、彼女が少し戸惑うところに強引にキス。。長かったと思います。彼女からは外が見えるのでカップルがでてきたらしく、恥ずかしかったそうです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、その割りには舌を絡めても嫌がらない。その勢いで、下着の中に指を入れクリだけ刺激。怒った顔がかわいいので、ちょっと強めに刺激すると、腰をくねらせてました。

 いちゃつきながら、部屋へ。ソファにお互いに座って、タバコを吸って少しお話をすると、過去にも彼氏はいたらしく、淡白って言われてるらしい。

 車でのこと考えても、淡白とは思えないのでソファでイチャイチャ。中を確認しようと指を少しだけいれると、液で溢れてて、入口で締め付けられてしまう。

 感触を味わいたくなり、ベッドにいき、彼女を下着姿にしたまま、挿入しちゃった。圧がすごくて、ゆっくり奥まで抜き差し。奥まで達したら、そのまま感触を味わいたくてじっと我慢。

 そうしたら彼女が自分で動きはじめて、突いてとおねだり。おねだりも無視して、中を堪能。ゆっくり腰を引いて、ゆっくり奥まで。奥で押し込んでグリグリしたら、全身痙攣。面白くなって後二回同じことやりました。

 彼女が我慢できなくなり、両足で私の腰を挟んで腰を動かしてきましたんで、そこからは、大きくピストンをしながら、最後は奥に中だし。彼女が欲しがったから。。

 その後は、お風呂に入って、彼女の身体を舐め回して、洗面所でお互いの顔を鏡でみながらのバックでもう一回中だし。かなり興奮したエッチになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-01

Comments







非公開コメント