Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 若いイケメンが不倫相手で幸せな人妻の告白

2023-05-28 (Sun)

若いイケメンが不倫相手で幸せな人妻の告白

 40代の既婚者です。子供が地区のバレーチームに入っていて私も学生時代にバレーをしており、他の親以上に練習準備を含めサポートをしてました。

 そして一年経たない内にコーチの大学生と肉体関係になりました。若くイケメンで旦那より立派なムスコでママさん同士でも好評の彼。まさか私みたいなおばさんにと意外でしたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼曰くバレー部らしさが残っているから素敵と言われて有頂天になりました。セッターだった私は身長は低くはないけどエース連中より小さいです。下半身は想像通り逞しい脚にでかい尻です。

 嬉しいから何でもしたい事言ってねと言うと、申し訳なさそうにシャワー浴びずに私の足や腋など舐めたいと言われました。勿論クンニは若いのに凄く丁寧でした。

 彼は匂いフェチなんです。ソックスやパンツを匂いながらするのが好きなんです。なんか恥ずかしくて抵抗ありましたが最近は私も興奮してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-28

Comments







非公開コメント