Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 最高のえっちと言えば耐久エッチですかね

2023-05-27 (Sat)

最高のえっちと言えば耐久エッチですかね

 一週間耐久ってのは、私の事でなくて、その時の彼女です。彼女はとても辛い事があり、メンタルが落ちたので仕事を辞め、私の家で療養したいという事になりました。

 その日の晩は普通に私の別宅に帰り、普通にふたりで中出しえっちをして寝て、私は次の日仕事へ行きました。昼にご飯を持って別宅に帰ると、彼女は男の友人をひとり呼び付けていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は彼女の高校の後輩で元カレだと言います。話には聞いてましたが、彼との交際は終わってるけど肉体はずっと続いてるそうで、最近は特に増えているという事でした。理由はその夜に分かりました。

 夜帰ると、彼女は全裸で、友人は半裸。昼から私が帰るまで3発ほど彼としていたそうで、直前まで風呂で中出しされていたそう。

 私はこの際と、彼女と彼の行為を見学させて貰うことに。彼女がフェラをして勃起した彼のちんこに私はちょっと驚きました。下曲がりペニスでした。

「でね、コレ、アナタと同じくらいの大きさなの!けど、硬さと太さはアナタの方がいい。だからコレはスペアのおもちゃww」
と、言って友人に跨り腰を振り、「前向いてるのに後ろこすれる~!」と、感じてるアピール。

 しかし彼は果てるどころか中折れ。「えー、いつもはもっとイけるでしょ?」「見られてるから……」仕方ないので、俺はちんこを彼女にそのままのふたりのままフェラさせた。「ふごっ、いや~エロい!」「や、やらしいです」と、ふたり。

 彼を布団からよかせると、今度は俺に彼女を跨らせる。「ヤバっヤバっ!や、やっぱりコレ!……イイっ!すごっ……感じるっ……い、イクっ」と、彼女は15分足らずで大イキをする。やはり早い。半日シパなっしだったせいだろう。

 それから2時間。彼と俺で彼女を交互に犯し、時に2本マンコ刺しをしてみたり、2穴刺しをしたりして(全部彼女から)、俺がやっと1度目の果てに達した時、彼女はこれまでにないイキかたをして、全身痙攣させた後に脱力。失神したのだ。

 俺はそのまま精射尽くし、彼女を揺さぶるが起きない。そのままどうしようとか考え、彼も初めて見る状態に困惑していたが、その時、彼女のマンコがピクリと蠢く。

 そこで俺は彼女を抱き抱え座位に体位を変更させて、腰を動かすと、マンコから反応が返ってきて、彼女が意識を取り戻す。「う、う~ん……あれ、わた……し……あ、あっ、アッアッあっ……」と、

 取り戻すながらも感じ初めて、またすぐに膣イキをした。「いま、私寝てた?」「うん、失神してたよ。イキすぎだよ。けど初めて見た」と彼。「そう、アレが失神……ねぇ、もっとして。まだムラムラする。」と、

 精液と愛液まみれのマンコでしごきだす。「おう、このまま抜かずで3発だな」と、俺はもう2時間掛けて精子を腟内にぶちまけた。

 結局その晩彼女は失神しなかったが、翌日仕事休みで朝起きエッチを2時間した時には失神した。それから俺は寝ていたが、彼女はその間彼とえっちしていたらしく、

 目を覚ましたらすぐに彼女は、彼の体液まみれたマンコで俺をしごき、5分で膣イキをする。何発やったか聞くと、5発抜いて膣イキは10回以上、どんどんイク感覚が短くなっているという。実際1時間で5回イッてた。

 結局、1週間のうち5日は俺と友人な彼とヤリまくり、最後の日は混浴温泉で5本の他人棒を、俺と友人で100発以上、膣イキは数え切れず、失神は10回くらいしていた。

 そして、彼女はしばらく精子の匂いが染み付いたエロいいい女で、帰宅した後も色んな男に声を掛けてもらったそうですwwその時の事を思い出すと、未だに勃起してきてしまいます!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-27

Comments







非公開コメント