Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 嬉しくもあり?もありなタッチ確認


2023-05-23 (Tue)

嬉しくもあり?もありなタッチ確認

 私は、47歳の既婚者です。スーパーの裏側で野菜などの種分けをしているのですが、重い箱を運んだりするので周りで働くのは皆んな男性ばかりなんです。

 そこでは皆んな慌ただしく動き回っているので、人の後ろを通る時は声掛けをしたり軽くタッチしたりして、相手に知らせることが暗黙の了解になっています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 勿論、私にも皆んなそうするのですが、中にはそれって違うんじゃない?って思う人もいます。ほとんどの人は、声掛けだけやタッチも背中だったりするのですが、私のお尻をタッチっていうより触ったり揉んだりする人達もいます。

 たまに、胸を揉まれた事もありました。
「久美ちゃん、いいケツしてるなあ~」
「おっぱい、まだまだ張りがあるね~」

 などと、言われたりもします。やめて下さい!っと口では言いますが、もう主人にも随分前から触られる事もない私を一応『女』として扱ってくれていると思うと、正直嬉しくなったりもしています。バカなおばさんですよね…。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-05-23

Comments







非公開コメント