Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 高校の女教頭の男遊びに付き合った体験談

2023-05-22 (Mon)

高校の女教頭の男遊びに付き合った体験談

 ある私立高校の女教頭岡部。こいつは出入り業者を食いまくってる。私も食われた一人。10年程前、ある仕事の打ち上げの席に私も呼ばれ、酒の飲めない岡部は、散会後車で私を送ると言ってごく自然な流れで連れ出す。

 裏道に車を停めていきなりキスしてくると「無理やりキスされたって会社に報告するか、ホテルに行くか」と言われ、仕方なくホテルへ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当時40歳位、フェラも下手な上、マグロ状態で受け専門。はっきり言って美人ではないので、20代の私でも勃ちません。仕方ないのでクンニで逝かせましたが、挿入なしなのでご不満な様子。

 その証拠に、00の誰々はすごい硬いとか、競合会社の担当者を何人も食ったと教えてくれた。その後も事あるごとに呼び出され、ご奉仕させられました。

 当時付き合っている彼女が居なかったので、私自身の性欲処理と割り切ってました。今は55歳位だと思うけど、今でも出入り業者食ってるのかな~?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-22

Comments







非公開コメント