Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 敷居が高い医者の奥さんとスムーズに行った体験談

2023-05-21 (Sun)

敷居が高い医者の奥さんとスムーズに行った体験談

 参議院選挙が始まる一月前頃、同級生から誘いがあって会場に行きました。行くと、同級生が多く集まり、同窓会みたいになり、モデルみたいな素敵な女性を見て俺は一目惚れ。

 聞くと、同じ同級生で医者の奥さん41歳。何とか話できないかと近づき自己紹介から始め話しかけました。話してるうちに話も合い連絡先を交換できました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからメルをしてるうちに飲みに行く話になり、誘うとOK。俺はカクテルバーに誘い、2人きりで飲み、俺達は仲良くなり気持ちは不倫してる感じでした。

 2人きりで飲む機会も多くなり、家庭の話も出て奥さんは医者の旦那が浮気してる話になり、いろいろと相談。日曜日に遊びに誘い、お花畑公園に行きました。

 その帰り、涼しさを求め山間の河原に連れて行き、奥さんはサンダルを脱いで川に足だけ浸かり涼しげでした。足拭くためタオルを出し、俺の肩に捕まりながら片足づつ拭いてる時、俺に寄りかかり抱き着く格好になりました。

 俺はチャンスと思い、抱き寄せキスしようとすると拒否。でも手は抱きついたままなので服の上から乳房を触ると拒否しません。服の中に手を入れて直に揉み触り乳首に指で摘み弄ると、あぁ~ダメ、俺の耳元でホテルと言ってきました。

 俺の車に乗せホテルが何処にあるか考え、走らせホテルに着くと、やっぱり辞めません?奥さんの言うことを無視して手を取り部屋に入りました。ベットに座り抱き寄せ、先ほどの行為からの続きをしました。

 でもキスは拒否です。揉みながら服を脱がし、ブラを取り、直に揉み乳首を弄り、乳首に舌を当て舐め続けながら片方の手はスカートの中に入れ、パンティーの中に入れてクリを触ると濡れてました。

 スカートのファスナーを下げ脱がしパンティーだけの姿にして寝かし、再度キスしようとしたら拒否。仕方が無いので乳首から下を這わせお腹にいきパンティーを脱がしクリを舐めました。

 すると苦い?汗?おしっこの残り?舐め続けてると愛液の味?良い味がしてきました。奥さんは体を反らして感じ、喘ぎ声もだんだん大きくなってきました。

 俺も早々に脱ぎ、勢いよく入れて奥深く押し込むと、あっぁぁあぁ~~~ピストンを続けてるうちにキテって言った???ピクピク締め付けてくる奥さんの中に放出してしまいました。

 でも締め付けがさらに強くなり結局抜かずの3連チャンです。奥さんは逝っちゃったみたい。抜いて奥さんを見るとセックスしてた格好のまま、足は開き俺の精液が出てきてました。

 そしてキスをすると抵抗も無く、舌を絡ませてきて熱いキスが出来ました。一緒にシャワーで洗い流しホテルを出ました。何も言わないまま奥さんの家の近くで降ろしました。

 6月の26日の日曜日の出来事です。7月3日は雨だったのでホテルで一日過ごしました。明日も会う予定です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-21

Comments







非公開コメント