Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ウォークインでラブホにINしてパコパコです

2023-05-21 (Sun)

ウォークインでラブホにINしてパコパコです

 ちょっとばかり年のいったツイ裏垢女子(35)と、たらたらとここ半年ばかりやり取りを続けてきました。あちらは旦那さん、秘密の彼氏さんあり、私はセフレさん複数ありですので、

 お互いイイネを付けたり、コメのやり取りするのがメインで、たまにコメントが刺さるとリプライされたり、DMがくるくらいの関係です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでも(あちらが)垢バンされた時は、新しいidを伝えてくれたりと、仲の良いフォロワーさん同士でした。

 で、先々月「69が好きだけど、疲れちゃって長く出来ない。これってプランクだよね」と云う感じのツイートに
「お互い上下じゃなくて、横になってすれば時間とか関係ないよ」
「お寿司じゃなくて、サンドウィッチ」

 とコメしたのですが、どうも上手く伝わらず「詳細。どゆこと?」と久しぶりのDM。

 文章から読み取っていただけないのでは、説明も難しいので、仕舞い込んでそのままだった仮○ライダーファイズとシン・ウ○トラマンのアクションフィギアを並べて写真を撮り添付。ヲタバレ(笑)

 レスが大草原でしたが「なるほどw色々良く分かったwwwお寿司じゃなくてサンドイッチねwwwありがとうねーやってみるー」とのこと。

 それが切っ掛けになり、DMの数が増え「ドMな自分に刺さる体位ある?」と云う話題になってライダーとウルトラ大活躍(笑)男同士(?)こんな変態行為させられるとは思っていなかったことでしょう(笑)

 特に刺さったのが、セフレのCちゃんとよくする「壁際膝立ちバック(?)」壁でおっぱいが潰れるくらいまで壁際に寄せて、壁に女性の手首を押し当てる言うなれば「後ろから壁ドン、アダルトバージョン」(笑)

「これやってみたーい(はーと)」ときたので「彼氏さんとお愉しみくださいませ(笑)」とレスすると「〇〇(私)はしてくれないの?」と軽めのお誘い。ニュアンス的には悪ふざけの範囲。

「今のセフレさんで手一杯でーす(笑)」と返すも「お試しでー一回だけー」と追ってきて、ここで初めてお互いの住みを明かしたのですが、電車1回乗り換え、1時間の範囲。

 おふざけが急に現実味を帯び、つい「1回だけならねー」と答えると「そーそーw先っちょだけ先っちょだけw」とさらにノリも軽く(笑)

 こうなると俄然盛り上がり「いつにする?」と話も具体的になり始め・・・本日最初で最後の先っちょだけのデート(?)してきました。

 お互い体型、顔立ちはなんとなく分かっていましたが・・・プロフィールにあった「ブスだから顔出し無し」は嘘、大袈裟、紛らわしいのJAR○案件。本当のNG理由は「人前に出るお仕事をされているから」とのことで、

 具体的なお仕事は教えていただけませんでした。これまでのツイートやらDMのやり取りと併せて、実は職業なーんとなく想像つきましたけど、敢えてそこはツッコミは無しで(笑)

「(ホテル)行くか行かないかは、会ってお茶してから決める」ことになっていたので、ス○バの隅っこに座ったのですが・・・すぐ「今更ねー(笑)」と照れて笑いあって一緒に近くのラブホを検索して、

 おかわりコーヒー貰ってから、そのままウォークインでラブホ。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

 玩具類は無しで「色んな体位試してみたい」とのことで、先の「壁際バック」の他にも、椅子を使ったり、立ってみたり、押し車してみたりと大分アクロバティックなお時間でしたが、

 お気に召したのは「測位で腕枕」と「お腹に枕を入れての寝バック」とMと云うよりは甘ったれちゃん(笑)

 寝バックは「前の彼氏にはよくして貰った」らしいのですが、現行のお二人(旦那さんと彼氏)とは「上手く入らない」らしく、していないとのことだったので「枕入れ寝バック」をしてみた所「これだったら出来るかも」と大変喜んでくれました(^_^;)

 ゴムはしていたのですが、こちらがイカ無いので「外で出してくれればいいよ?」になり、ちょっとだけ迷った末、外させて貰いましたが・・・外すとお相手の反応も変化して「あ、待って!なんか出ちゃう!」と、

 こちらを押しのけてトイレに(^_^;)2回までは見逃しましたが「それさー潮吹きそうになってるだけだよ(^_^;)」と、タオルを敷いて手マンで潮吹き教室。

「大丈夫、見ててあげるから我慢しないで吹いてみな」と中のうわ壁押さえておヘソの下の方を指の付け根でマッサージすると量は少なめながらビシャっと潮吹き。「これが潮吹くってこと?恥ずかしいだけだよーお漏らしみたい」と、

 ちょっと引き気味でしたが「味も匂いもなんにもしないよ?」とこちらも舐めて見せてから、指を舐めさせると「オシッコ・・・じゃないね」と納得してくれたので改めて、ペニスを勃たせて挿入。

 吹きやすい様に腰を高くしてポイントを集中的に擦るとやはり少量ですがハメ潮。潮吹いた感想は「気持ちいい・・・かも?でも恥ずかしいし」とのこと。

「まだ〇〇さん射精してない」とやたら気にするので、1回出しておくかと強めに振って外出し。2時間刺激され通しでしたので量も多く正常位で顔まで飛ばして「わ!ウソ!多い、多いって!」と手で避けられました(^_^;)

 普通、初回のセックスでお願いすることはまず無いのですが「顔は撮らないから」とお願いして、精液を浴びた首元からおっぱい迄の写真撮影。「それ、送ってくれます?」と言われて、彼女のスマホを借りて新たに撮影。

 精液を拭き取って、そのまま普段取れないと思われるポーズでの写真を「セルフタイマーでギリギリ撮れるかも?」なラインを狙って撮影。

 まぁ工夫した所でどう見ても背景がホテルなんですけどね(^_^;)極力ラブホではなくてシティーホテルに見える様に努力はしてみたので・・・画像の処理が済んだら或いはツイッターに上げてくるのかも?裏垢は彼にも内緒らしいですし(笑)

 彼女と会うのに「忙しい自分」を演じてしまった(時間制限を設けると、実際に会える確率が上がる)ので、実際にはその後の予定特に無いにも関わらず、ホテルは3時間で出て、

 午前とは別の店でコーヒーとケーキをご馳走して貰って「また、機会がありましたら」と解散。特に改めてメッセージアプリのID交換なんかもせず。

 帰りの電車車中「楽しかったーホテル代ありがとう」とDMがきて、その後こちらのレスに既読を付けて放置の通常運行。こちらはかなり楽しかったのですが・・・次のお誘いは無いかなー(^_^;)反応があっさりし過ぎな感じ。

 まぁのんびりやってのごっつぁんゴール。ただ美味しかっただけ。ご馳走さまでした(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-21

Comments







非公開コメント