Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 花火を堪能した後の野外は良かったわ(^^♪

2023-05-20 (Sat)

花火を堪能した後の野外は良かったわ(^^♪

 38歳で保険の仕事をしながら主婦しています。同級生も保険に入ってくれてます。その中で、私好みの同級生(既婚男性)から(5年前のことです)花火を見にいかないかと誘われ、行くことになりました。

 夏なのでキャミワンピ(カップ付き)にレースの羽織物姿。男性はいろいろとリュックに荷物を持ってきました。花火見るのに、何入ってるの?シートにオニギリやオカズにビールだよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あ~~~なるほど・・花火が始まる夜の7時。轟音とともに打ちあがりました。花火を見ながら食べて飲んでいました。夜の9時に花火は終わり、駅に帰るのですが、皆さん一斉に帰るので凄い人。

 飲んで酔ってるから真っすぐ歩けない私。途中の神社で休憩を兼ねて、お手洗いに行きました。トイレから帰ってくると、神社の裏手に引かれて、周りからは歩く音や話し声が聞こえます。

 でも私たちのいる場所は、まったくの影でどこからも見えない場所。抱き着かれて強引にキスされ、まだ酔いもあり微かな抵抗しかできません。

 キャミの紐を下ろされ乳房を直に揉まれ、乳首を弄られ、捲られてクリを触られ指が入り、かき回されて感じてしまい、片足上げられてピストンされちゃいました。

 結婚して以来、初の夫以外の男性の物を受け入れちゃった。首に手を回し、キスして夢中になりました。野外でセックス、興奮しました。腰砕けになりしゃがみこんだところ、口に放出されました。凄く気持ち良かったわ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-05-20

Comments







非公開コメント