Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 色情に溺れる3組の夫婦の話

2023-05-20 (Sat)

色情に溺れる3組の夫婦の話

 今度の週末、私たち夫婦40代と妹夫婦30代後半で1泊旅行に行くことになっています。義弟は私と妹が体の関係があることを知っていて、妻と義弟も何度か経験があります。

 ですから今回も私と妹、妻と義弟のカップルで初めから旅館に入るつもりでした。そこへ妻の兄夫婦40代も来ると言うからややこしいことに。私と妹、妻と妻の兄、妻の兄嫁と義弟のカップルが成立し、先日の週末予行演習が我が家でしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カップル同士夫婦になって食事をし一緒にお風呂に入り、そして寝るときは同じ部屋で隣同士。何度か経験がある私と妹が抱き合うとほかの二組も抱き合って喘ぎ声が。

 一回目はカップル夫婦で行為を終え、そのあとは誰が誰か分からない状態で嵌め合っていました。翌朝起きると目の前には誰か分からない陰毛があり、、ペニスがないことだけを確認し吸い付いていました。

 でも私の物はもう反応しなく、でも誰だか分からないけれど私のペニスを吸い付いてくる人がいて、勃起すると上に跨って入れてくるんです。

 跨ってくる人を見ると義兄嫁で、私は妹の股間を吸い付いていたのです。終って男性陣に何回した?と聞いたら、分からないくらいしたと言っていました。

 今度の旅行でカップル夫婦のうち最優秀カップル夫婦にはお小遣いを出そうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-20

Comments







非公開コメント