Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 温泉地でばったり会った人妻デリヘル嬢と

2023-05-19 (Fri)

温泉地でばったり会った人妻デリヘル嬢と

 以前に大宮で呼んだ人妻デリヘル嬢と、偶然に春日部の温泉でばったりと会って話をして一緒に呑むことになり、大宮でデリで呼んだことからの話しになり、自分はその日に彼女とは最後までのプレイを楽しみましたが、

 彼女が言うには、はじめての人には私が気に入らないとさせないと言われて、自分のこと気にいってくれたんだと二人で呑みながら笑顔で話していると、彼女からお誘いをされたので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 個室を借りてその個室で彼女にしゃぶってもらったり、自分が彼女を責めたりしていると彼女は周りの声や自分の喘ぎ声を気にしているから、わざと激しく責めて喘ぎ声が外に聞こえるようにすると、

 恥ずかしながらも興奮している彼女がはっきりとわかったので、ラブホに行くことになり、温泉からラブホまでの車移動中に彼女から自分のチン〇を触ってきて、しゃぶりたいと言ってくわえました。

 Mだとデリの時に言っていたので、ラブホでは拘束をしてラブホに行く途中で買った、バイブやローターやその他のオモチャで責めてあげると夢中に自分のチン〇を欲しがるので、

 わざと焦らしてはじめてデリで呼んだ時のように挿入したら1時間以上オマンコを突いてあげました。

 彼女は自分のチン〇を気にいってくれて、それ以来毎週土曜日は、遅い時間から朝までやりまくりです。お店から帰る時に連絡が来て、会いたいと言って来ることもたびたびあります。

 今では自分の性奴隷のように言いなり状態です。だいたい土曜日は、マンガ喫茶でイヤらしく責めてからラブホに向かいM字開脚に拘束をして責めまくります。この前は自分の友人を呼んで、3Pを楽しみました。

 彼女のお店関係の友人に凄く変態な女性がいると聞いて、今度はその女性を誘って4人でしようと言ったらやりたいけど無理だと思うと言ったので、わざと焦らしたりしてからチン〇を挿入して、

 誘わないとチン〇を抜くよと言葉で責めたりして、彼女を自分の性処理奴隷として今後も調教して行きます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-19

Comments







非公開コメント