Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 久しぶりに旦那が頑張ってパコパコ

2023-05-19 (Fri)

久しぶりに旦那が頑張ってパコパコ

 昨夜は久しぶりに旦那さんとエッチをしました。いつもはけっこう淡白な前戯の旦那さんが長くしてくれていました。うれしいけど、少し?な感じでしたがすごく気持ちよくしてくれていました。

 でもわたしもそろそろ欲しくなって、「入れて」と手を伸ばして旦那さんのモノを握るとフニャ・・・。「ごめん、なかなか勃たない。」申し訳なさそうな旦那さんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 わたしはニコッと笑って、旦那さんを寝させて、私からしてああげました。男性を責めるのは久しぶりでした。旦那さんはわたしにはほとんど何もさせてくれなくて、わたしがチョコっと前戯をして、すぐに挿入。

 激しく動いてくれるけど、短めに(笑)発射、という感じです。だから男性にしてあげるのは久しぶりで、わたしもすごくエッチな気持ちになっていました。

 お口と手でいっぱいしてあげました。乳首もしてあげると、かわいい声も出してくれて、わたしはどんどん興奮して、結婚前にお付き合いしていた年上の彼に教えてもらったなぁって、不謹慎ながら思い出したりもしていまいた。

 まだ大学生だったわたしの彼はアラフォーで、2回目や3回目をする時にわたしがたくさんしてあげたなぁって。旦那さんもわたしより9歳年上の40代、あの時の彼と同じくらいの年齢だなぁとも考えながら。

 わたしがいろりろして感じてくれる旦那さんを見ているだけで、わたしも感じていました。旦那さんのモノが元気になったので、旦那さんは私を押し倒して挿入してくれました。

 はじめはいつもの通り激しく動いてくれて、とても気持ちよかったのですが、途中でアレが元気がなくなってきました。「あれ?あれ?」と旦那さんはまた不安な顔でしたが、「大丈夫だよ。」

 と膝立ちしている旦那さんの前にわたしが座り込んで、お口でしてあげました。お口の中で、またムクムクと硬くなってくるのがわかりました。

 また入れてほしいなぁと思っていると、旦那さんが私の頭を押さえて腰を動かしてきました。少し咽そうになりました、前の彼にはよくされていたので、久しぶりだぁっと逆に興奮してしまって、そのままされていたら、

「イク、」と旦那さんが言って、奥まで突っ込まれて発射されてしまいました。喉奥にドバッて出されちゃって、半分くらい飲んでしまいました。

 ゴホゴホ言っているわたしに旦那さんが
「ゴメン、気持ちよくなっちゃって、つい、」
「いいよ、よかったね。」
「ほんとゴメン、でもこんなに気持ちよかったのは初めてだよ。」

 とてもうれしそうにしてくれていたので、その時はわたしもうれしかった。今朝、旦那さんが出勤して、私はお休みなので・・・。もう2時間以上、ひとりでしています。

 久しぶりに男性にご奉仕して、とても興奮して、最高にエッチな気持ちになっていたのに、わたしは最後までイケなかったから。ひとりで・・・するのが、今日は止めれそうにありません。今夜は出来るかなぁ?(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-19

Comments







非公開コメント