Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 懐かしさ不倫を知らぬはお人好しの旦那なり

2023-05-18 (Thu)

懐かしさ不倫を知らぬはお人好しの旦那なり

 まだ独身だった20代後半の頃に合コンで再会した、一つ下の弟の同級生と付き合ってませんでしたが、体だけの関係を続けていた事がありました。体の相性が良くて、今の旦那と付き合う事になっても、関係を持ち続けていた程です。

 なんなら、旦那と付き合い始めた日ですら、私は旦那と別れた後で、彼に抱かれているときに、そのことを報告したくらいでした。少しアブノーマルな所も良かったのだと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 リモコンバイブで弄ばれたり、実家が見えるところでの露出プレイなどもして遊んだりしました。旦那とは至ってノーマルで、ベッドの上でしかしたことがありません。

 むしろ、彼との体の関係があったから、旦那ともうまく付き合えていたのかもしれません。私が結婚した頃、彼にも彼女がいましたが、それでも関係は続きました。

 新婚旅行から帰ってきたその日に私は彼に会いに行ってました。旦那では満足できていないにも関わらず、結婚したからには子作りだ…と一生懸命に私を求めてくるから、余計に不満が募ってました。

 好きなのは旦那でしたが、こればかりは自分でもどうしようもありませんでした。そんな彼と関係が途切れてしまったのは、彼の結婚でした。話し合ったとはいえ、連絡先を変えられてしまい、寂しく思ってました。

 何も知らない旦那は私を求めてきますが、苦痛にしかならなくなってました。子供が無事に出来た後で、旦那から求められていましたが、なかなかそれに応じられなくなってました。

 一人で悶々と解消する事もありました。幸いにも彼と遊んでいたときのおもちゃをいくつか持っていたので、それを彼と思い込んでいました。もちろん、そんなことをしていれば、彼を忘れることなんか出来ませんでした。

 そんな彼と思わぬところでまた再会したのは、去年の春でした。旦那の転勤と子供が小学校に入学するタイミングでもあったので、家族で引っ越したのです。

 そして、子供を小学校まで歩いて送っていったら、なんとそこに娘さんを連れた彼がいたのです。テレワークという事もあり、彼が娘さんを送っていたのですが、お互いにすぐに気付いたのですが、彼は私を避けている感じがしてました。

 それでも何度か顔を合わせているうちに、我慢できなくなった私は、帰る方向が少し違うにも関わらず、彼を追いかけて、声を掛けました。

 彼は当たり障りない態度をしてましたが、根負けしたらしく、少し諦めたように、コンビニでコーヒーを買ってくれて、近くの公園のベンチで話すことなりました。

 しばらくして、私の背中をスーッと彼の指がなぞりました。『またしたいの?』と耳元で囁かれ、それに驚いて頷くまでに間を置いてしまいました。翌朝、子供を送り届けた私は彼と並んで歩いていました。

 彼に手渡されたのは、リモコンバイブで今はスマホのアプリで出来るやつでした。コンビニのトイレでそれを仕込んで、またコーヒーを買って、我が家に向かいました。

 彼は『時間ないし、ここで脱いで』と言ったのは、玄関入ってすぐのところ。こういう少し強引なのも久しぶりでした。全裸になり、パンツと一緒にリモコンバイブも取り、彼の前に膝を付きました。

 言われなくても、彼は目で何をするべきか私に言ってきます。その目も久しぶりでした。ズボンを下ろし、パンツも太ももまで下ろして、自宅の玄関で私は旦那以外のを口に含んでました。

 それが私が望んでいた男性のだと思うと、リモコンバイブで弄ばれるよりも興奮してました。そのまま玄関で押し倒されて、激しくキスをしながらも、私は彼のを握り続けてました。

 そして、彼が入ってきて、いつの間にか声が我慢できなくなってました。玄関で揃えてあった私や旦那や子供の靴が私達の動きで、散らかりました。久しぶりに彼から出たものを飲みました。

 前よりもスケベになってるねと彼に言われました。それでもまだ連絡先は教えてくれませんでした。連絡先を教えてくれたのは、GW前でした。家族で過ごしているとき、リモコンバイブで遊びたいからと言うのが理由でした。

 彼からの連絡が来て、実際に私はタイミングを見て装着し、彼がアプリで私を弄んで、その後に私は彼に感想と一緒に恥ずかしい写真も送るのです。

 なかなかゆっくりと会うことは難しく、ホテルに行くより、私の家で短時間でしたりすることが多いのですが、旦那から、笑顔でいることが多くなったなと言われるようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-18

Comments







非公開コメント