Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › Sとしては楽しみな主婦との密会を告白

2023-05-18 (Thu)

Sとしては楽しみな主婦との密会を告白

 知り合った40歳主婦さんと密会。始めはカフェでちょっとゆっくりお話を、、お話し上手でちょっと口下手な自分として助かりました、笑 まったりしたところでカフェを出てホテルin

 ジムに通ってるって言ってたのでスタイルは抜群!始めはお互いべったり抱き合ったりイチャイチャ。喘ぎ声もめちゃくちゃイヤらしかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 耳元で囁かれると興奮するらしく、触りながら囁くとめちゃくちゃ反応がよい。はじめての乳首イキを経験してもらい、身体はもう敏感に、あと超潮吹き体質。

 少し責めるだけで出るわ出るわでシーツはビショビショ。潮吹き大好きな自分としてはテンションぶち上がりましたね笑 責めていると自分からおちんちんを触って咥えてくれました!

 気持ち良くなったら触りたくなってしまうようです。ねっとりイヤらしく、続けられてたら果ててましたね。そして挿入して奥を突くとまた一段と違った反応、、

「気持ち良すぎるもっと奥突いて!」もちろんいっぱい突かせていただきましたよ。おちんちんを抜くたびにハメ潮もいっぱい出ちゃってました。

 お互い気持ち良すぎて1回戦で果てました。事後にもべったり抱き合いながらイチャイチャ。少し責めちゃったりして少し意地悪しちゃいました笑

 次は拘束されて電マ放置とかされてみたいとのことなので、Sな自分としてはめちゃくちゃ楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-18

Comments







非公開コメント