Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ師のズボンが膨らんでるって??

2023-05-17 (Wed)

マッサージ師のズボンが膨らんでるって??

 私は運動が好きで、ジムやヨガ教室に通っています。基本的に運動でリフレッシュはできるのですが、疲労を感じている時はヨガの終わりに、教室近くの整体でマッサージをしてもらっていました。

 50代位の男性整体師の方が1人でやっている個人店ですが、路面店でお店も明るい印象なので、入りやすかったです。いつも会話は軽くする程度、話す内容の殆どは整体に関することで、寡黙な印象がありました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなお店に行った5回目のこと、いつものようにマッサージ台に横になり、施術がはじまりました。この時、普段と異なる事が一つあり、いつもはロング丈の生地が柔らかいボトムス(ジャージやランニングパンツなど)でしたが、この日はランニングショートパンツでした。

 少し緩めなので、マッサージ中の脚を動かした時など、角度によっては隙間から下着が少し見えてしまう可能性がありましたが、いつも行くお店なので特に気にしていませんでした。

 マッサージが行われて普段通り施術が進んでいきましたが、脚のマッサージの際に異変を感じました。いつもよりも脚をかなり重点的にマッサージされており、この日は生脚だったので、

 単純にマッサージしやすいのかな?くらいに思っていましたが、ただ脚を触っているだけの瞬間などもあり、少しだけ不安が芽生えました。

 そして脚の付け根のまできたとき、いつもよりかなり奥まったところまでマッサージされ、手の甲などの部分が私のアソコにサッと触れるような事も…この頃には恐怖心もでてきました。

 そのためかなり注意深く施術してる様子を確認しましたが、そこで初めて気づいた事が2つ…まず小さい鏡越しに見えたのですが、整体師さんが脚のマッサージ中にこっそり私の足の匂いを嗅いでる事、もう一つなズボンが膨らんでる事…

 この時はそれで終わり、その後はその店には一度も行っていません。ただ、その時は怖いという感情が先行しましたが、今考えると、整体師さんはずっと私に対して興奮していたんだなーとか、

 ショートパンツで行ったことで我慢できなくなったんだなーとか考えたりしてドキドキしてしまいます。1人でする時にたまに思い出すくらい。特にこれとった話ではないですが、私のドキドキした体験談でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-17

Comments







非公開コメント