Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › プレイに心酔してる隣の人妻とのHな体験談

2023-05-16 (Tue)

プレイに心酔してる隣の人妻とのHな体験談

 私の自宅の隣にいる、もう還暦過ぎの奥さんの仁美さん。母親程の年の差ですが、母とは昔から仲良く、まだ私が小さくて母が長期入院して世話になってた頃は、一緒に入浴したりしてました。

 私が性的に年上や人妻好きになったきっかけの女性であり、今も互いに1番のセックスパートナー。仁美さんとこは、仲良い家族だし、おじさんとも特に喧嘩もなく、見た目はオシドリ夫婦ですが、エッチに関しては完全に私の言いなりです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に若い、硬くて何度も出来るチンポが良いらしく、私が高2で筆下ろししてもらってから仁美さんに鍛えられ、最初は仁美さん主導から、大学生になる頃には、すっかり私が、責める側になってました。

 過去のは長くなるので今回は割愛しますが、今朝はいつものように、朝早く起き、家の裏の家庭菜園の草引きしてると、仁美さんが洗濯し初め、完了までに出て来て、私に近づき、先ずは目の前で仁美さんの放尿。

 何年か前からエステ脱毛し、ツルツルのアソコを晒して大量に出しました。物置の中に移動し、私は出し終わったアソコを舐め、終わったら仁美さんに半勃起したチンポを咥えさせ、5分程立ちバックでハメて、最後は今日は口内射精。

 もちろんごっくんしてくれ、私も出した後にちょっとオシッコしたくなり、「出すよ」と言って、仁美さんに咥えさせたままゆっくり出せば、仁美さんはごくごく飲んでくれました。

 仁美さんがこういう変態な人になったのは、私の性癖もありますが、何より仁美さんも願望があり、プレイに心酔してるようで、これまでもかなりのプレイをこなしてくれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-16

Comments







非公開コメント