Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻の旦那の愚痴を話のは不倫OKサイン

2023-05-14 (Sun)

人妻の旦那の愚痴を話のは不倫OKサイン

 T子さん(48)と出会ったのはほんの数日前、同じ職場でオレが指導する立場。何気ない会話から旦那さんの話題に。旦那さんは長期単身赴任で娘さんと二人で忙しい日々を過ごしてるとのこと。

 T子さんは、どうせ旦那は他の女性と遊んでるわよ!と意味深なことを言ったので、T子さんは?と聞くと、私は旦那と7年お付き合いし結婚、他の男性からのお誘いはあったが、結婚して20年浮気したことは一度もないのよ、とのこと。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな彼女が不倫ってバレるのかな?と言い出したので、良いか悪いかは別として、男性の中にも上手くやれる人やれない人、プライベートにはお互い干渉しないとか、

 関係になる前にその人の見極めは必要なんじゃないかな?とお伝えすると、◯◯さん(オレ)は上手そうですね…と言い出したので、オレから今度二人で食事でも…とお誘いするとまさかのOK返事。

 そこから毎日メールのやり取りを交わした中で、外での食事は他の人に見られるとまずいと言い出したので、一発目のデートはホテルで決まり、明日行くことになりました。

 他の男性と二人で出掛けるのも、えっちをするのも数年振りで、すごく緊張してます、とのこと。T子さんはスレンダー美熟女なので浮気したことないのは半信半疑ではありますが、そのあたりも明日ベッドで聞いてみようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-14

Comments







非公開コメント