Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 配達しているヤク〇トレディーとした体験談

2023-05-10 (Wed)

配達しているヤク〇トレディーとした体験談

 今日は、仕事が暇だし、有休取って久しぶりに歯医者に行って、クリーニング。終わって家まで歩いて帰ると、家の近くで、30代くらいのヤク〇トレディーが配達終わって自転車に乗ろうとしてるところ。

 前から、ヤ〇ルト1000のことが気になってて、「今あるん?」と聞いたら、ちょうど配達分しか無くて、良かったら営業所に戻ってお届けしましょうか?ということで、住所をメモ書きして大パック(28本)持ってきてもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ついでに、他の商品も配達分以外どれだけ持ってるん?と聞くと、もうそんなに残ってないですけどと言うので、全部買い取るわと言ってやると、いいんですか!と言いつつも喜々として持ってきました。

 代金を払って、「もう外回りせんでいいやろし、時間までうちでゆっくりせんか?」とか「言い寄る客も居るやろ」とか言ってみると、ほとんど居るのは奥さんとかばかりで、そんなお誘いはないけど、

 たまに男性客がいるところで、軽くボディータッチされることはあったようです。あまりしつこく迫ると訴えられるかもしれないので、「ダメやったらいいで」と無理強いしない感じで言ったら、

「でも喉乾いちゃったかも。30分だけなら大丈夫かな。」と言って中に入ってきました。結局、買ったばかりのを1本飲んだら制服脱いでシャワーし、そこからはただのエロい♀で、

 短時間ながらしっかりアソコに搾り取って、中から出るのをティッシュで拭き取って、「またお願いしますね。こっちも」と男根にキス。またシャワーして、身支度を整え、LINEのIDのメモ書き残して帰っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-10

Comments







非公開コメント