Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 上には上がある生殖の中出しSEX快感

2023-05-09 (Tue)

上には上がある生殖の中出しSEX快感

 昨年3月に結婚した30歳の会社員です。妻は27歳で、かなり幼顔で可愛いですが地味めで、おさげが似合う昭和的な可愛さです。妻と知り合ったのは4年前、一目見た時、雷で撃たれたかと思う衝撃が走りました。

 妻は、当時元カノに振られて2年目に突入していた私が、大ファンだった佐々木美南さんというAV女優にソックリだったからです。まさか、こんな地方都市に本人がいるとは思わなかったから、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 似てる人なんだろうと思いましたが、見る限りソックリだし、女子高生みたいに見えました。あんまり凝視していたら、目が合って、ニコッと笑いながら、「あの、何か・・・」と言われたので、正直に、

「いや、あんまり可愛いから、成人してるのかな?高校生かな?って思って・・・」と言ったら、凄く嬉しそうに笑って、「ありがとうございます。私、この3月に大学出たばかりの社会人一年生です。」と言いました。

 これが、妻との出会いでした。この後、頻繁に顔を合わせて、思い切って食事に誘い、デートに誘い、交際にこぎつけました。出会ったのが、妻が大学を卒業して地元に戻って一年目だったから、

 新しい彼氏がまだできる前だったから叶った交際でした。あの可愛さでは、1年以内に彼氏が出来たでしょうから。そして、8回目のデートでベッドに誘いました。妻は、恥ずかしそうに頷きました。

 大人しそうな清楚なルックスの美少女に見える大学出でたばかりの妻は、色白のキメの細かい美肌に、キュッと締まったウエスト、柔らかそうなCカップでした。

 顔だけでなく、身体も佐々木美南さんに似ていて、もう興奮が止まりませんでした。オマンコは比較的綺麗でしたが、小振りで可愛いビラは深紅に色づいていて、明らかに非処女と分かるオマンコでした。

 可愛いお口でフェラしてくれて、コンドームを装着して、挿入しました。ゆっくり抜き差ししていくと、見た目の雰囲気と同じく、控えめでおとなしめのセックスでしたが、次第に喘ぎはじめ、アンアンと身を捩りました。

 私は、清楚な美少女っぽい見た目の妻が、アンアン喘ぐ痴態を見て、とても興奮しました。でも、冷静に考えると、いかに清楚で大人しそうに見えた妻でも、オマンコにペニスを抜き差しされて喘いだということは、それなりの経験をしてきたということです。

 私の大学時代の元カノも処女でしたからわかりますが、処女から、中で感じて喘ぐようになるまでには、結構な時間と経験を要します。妻は、女子大生時代、それだけの経験をしてきたということです。

 私がキスをした唇と舌で、元彼のペニスを舐め回していたのです。柔らかなCカップも、元彼が揉みしだいて舐め回していたのです。

 そして、女子大生だった妻にフェラを教えこみ、オマンコを舐め回し、ペニスの抜き差しで喘ぐほどまでにセックスの快楽を仕込んだのです。

 可愛い妻の可愛いオマンコには、いったい何本のペニスが突き刺さって、抜き差しして、妻を喘がせたのでしょう。妻はいつ、どんな男に処女膜を引きちぎられたのでしょう。

 処女膜が引きちぎられた時、妻はどんな反応を見せたのでしょうか。佐々木美南さんに似た清楚で可愛い女子大生の初々しい処女のオマンコに、どんな思いでペニスを挿し入れたのでしょうか。

 可愛い妻の処女膜を引きちぎる瞬間、その男はペニスでどんな感覚を味わったのでしょうか。処女だった妻のオマンコのキツさを、その男は自分のペニスで存分に味わったのです。

 愛する妻の一生の思い出となる処女喪失の相手は、夫である私ではないのです。妻は、初めの頃こそコンドームを求めましたが、半年もすると、私に完全に心を開いて生挿入を許し、更に生理の直前に中出しまでさせてくれました。

 ということは、同じことを大学時代の彼氏にもしているはずです。今よりもっと幼かった妻の、今よりもっとウブだったオマンコに生でペニスを挿し込み、遠慮なく精液をオマンコの中に放出し、

 子宮に子種汁を浸透させた男がいる悔しさを噛みしめます。私の精液をオマンコから垂れ流し、恍惚の表情で余韻に浸る妻を見ていると、同じ光景、しかも可愛い女子大生だった妻の同じ光景を見た男がいるという事実に凹みます。

 佐々木美南さんに似た激カワの女子大生、男どもが放っておくはずがありません。妻の元彼は、一人や二人じゃないかもしれません。妻のオマンコは比較的綺麗でしたが、小振りなビラが深紅に色づいていたのは、前述のとおりです。

 大学時代の処女だった彼女とは、ほぼ毎日生セックスしまくっていましたが、ビラが深紅に色づくには3年を要しました。その後、卒業する頃には、色は赤紫になっていきました。

 つまり、1,000回くらいセックスしないと、ビラが深紅に色づかないのです。妻は、大学時代に1,000回くらいのセックスをこなしたということになります。平均すると、年間250回はセックスしていたことになります。

 嫌でも想像してしまいます。元彼に両太腿を大きく拡げられて、丸出しにされたオマンコをむしゃぶりつかれて、羞恥と快感に悶絶する妻の姿が目に浮かびます。

 ペニスを深々とオマンコにジュボジュボと突き立てられながら、元彼の背中に両腕を回し、狂ったように唇を重ね、舌を絡ませる妻の姿が目に浮かびます。

 高く突き上げたお尻を鷲掴みにされ、パンパンと音を立てながら後ろから激しく突きまくる元彼の動きに合わせて、淫らに腰をくねらせた妻の姿が目に浮かびます。そして、妻の中にぶち撒けられた精液が、妻の内腿を伝い落ちていくのです。

 今年になって、妻と子作りセックスを始めました。毎日、妻のオマンコに射精してます。27歳には見えない、女子高生みたいに可愛い妻ですが、子作り目的に中出しセックスって、私も妻もケダモノになります。

 思い切りピストンしてフィニッシュに向かいます。
「出すぞ、中に出すぞ、元気な赤ちゃん宿せよ。」
「出して~出して~妊娠させて~~あなたの赤ちゃんを妊娠したいの~~」
「イクぞ~、イクぞおおお~~あああ~~」
「きてぇぇ、ああ、イク、イクイクイクゥゥゥ~~」

 清楚でも何でもない、ただの発情した一匹のメスになる妻を、初めて見ました。妻のオマンコの奥で大量射精、妻のオマンコは、最後の一滴も残さず搾り取るように、ウネウネとうねりました。

 今まで、あんなに興奮したセックスは初めてでした。それから、あんなに気持ちいい射精も初めてでした。子供を作る目的のセックス、本来の生殖行為って、最高に気持ちいいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-09

Comments







非公開コメント