Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › お婆ちゃんになる前に他の男のアレと遊びたい

2023-05-08 (Mon)

お婆ちゃんになる前に他の男のアレと遊びたい

 41の主婦です。昨年の暮れから息子の友達のお父さんといわゆるダブル不倫しています。昔から自慢が好きな私ですがこのことだけは誰にも言えずここでこくっちゃいます。

 息子はもう高校生ですが、小学校の時にサッカーをしていてその時のパパ友になります。40になりこのままお婆ちゃんになるんだ~って思ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那とは少し年齢も離れていることもあり、夜の営みも減り、もともとそんなに楽しいものでもなかったので…昨年の夏、たまたまパート先で彼の会社と取引が始まり、彼と偶然に再会し、

 お互いに驚き世間話をしたり、お茶にいったり、飲みに行ったり。でも旦那や子供には仕事関係の付き合いで少し遅くなるとかいって、パパ友のことは何か言えませんでした。

 そして暮れに少し酔っぱらっちゃって、その勢いでチュッチュ。そのまま彼とラブホに…よってたのでその時は欲望のまま、今日限りって思って後ろめたさもなく彼に抱かれたけど、久しぶりの激しいセックスは気持ちよかった。

 ほぼ同年代の彼の若さもすごかっし、ひつこいくらいペロペロしてくれるし…セックスの気持ちよさを思い出してしまいました。ドキドキしながら服のボタンを外しされたり、ブラをずらされたり。

 家に帰り少し後ろめたくなったけど、大事なところを使いすぎた痛みを感じると彼の色々なモノを思い出すと、彼にだかれたくなり不倫関係になっちゃいました。

 少し割り切って、バレないようにセックスを楽しもうと思います!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-05-08

Comments







非公開コメント