Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗店の支店長からのお誘いに乘った体験談

2023-04-20 (Thu)

風俗店の支店長からのお誘いに乘った体験談

 お気に入りだった未婚の30代後半女性が辞め、すっかり遠ざかってたら風俗店の店長さんから電話があり「支店長さまにオススメの子が入店しましたので、とりあえず写真でもいかがですか?」と、すぐに店長と待ち合わせして写真を拝見しました。

 小柄スレンダーな30歳のバツイチさんお盆休み前に予約してお逢いしました。コレがまた、可愛い子。タバコ吸ったら「私もいただいていいですか?お店で喫煙禁止されているので」と


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「どうぞどうぞ!」お風呂にお湯入れてる間、ずっと隣で世間話して歯を磨いていざ、服を脱ぐと小さいけど綺麗な胸がコンプレックスだと恥ずかしがるのがハンパなくて良い!

 プレーもぎこちないけど逆にそれが良かったから、今日は休みだし2度目の密会。朝イチから突入してきますww

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-20

Comments







非公開コメント