Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 忘れられない黒人のアレのHな体験

2023-04-20 (Thu)

忘れられない黒人のアレのHな体験

 新社会人になって3ケ月の研修、資格試験に合格し、来週から配属先の支店で勤務が決まった日、同僚達と研修帰りにクラブに飲みに行く事になりました。

 地方から上京してきた私は地元でもクラブに行った事が無く、せいぜい居酒屋チェーンに行った事があるくらいでした。初めてのクラブにドキドキしながらお酒を飲みながらまわりの様子をうかがっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 同僚達は慣れた様子で初見の人と話していました。私はというと男性に声をかけられはしますが話を合わせるのに多分ぎこちない笑顔をしていたのでしょう。

 すぐに去って行ったり、また体目的かなと警戒して話をこちらから打ち切ったりで…クラブは中々私にとってハードルが高いものでした。その中でも1人の男性とお話をするのが楽しかった男性がいました。

 日本語が流暢な黒人男性。10年ほど日本に住んでいて自然な日本語とトークでついつい長くお話をしてしまいました。地方から上京してきた私を黒人男性は「俺だってアメリカから来てやってこれたから大丈夫!!」と励ましてくれ、嬉しくなりました。

 しばらくして1人の同僚が「先に帰るけど大丈夫?」と声をかけてきましたがもう少し黒人男性とお話をしたかったので「大丈夫だよ」と返しました。多分3ケ月間、研修中寂しかったのかもしれません。

 色々お話をするうちに黒人男性は私の手に手を重ねてきて「別のところに行きたい」と言ってきました。それは別の飲み屋なのかホテルなのか混乱しました。でも手を握ったりさすってきたりしたのでホテルなんだな、と判断しました。

私は「うん」と頷いて手を繋ぎながらクラブを出て近くのホテルに行きました。出会ってすぐの男性とホテルに行くなんて初めてで、罪悪感なのかよくわからないドキドキを感じながら部屋に入ると、ベットに連れて行かれてセックスをしました。

 服装はリクルートだったのでスカートの中に手を入れられてパンストとショーツを一緒に脱がされクンニされました。ねっとりとした舌が割れ目を舐めるのが気持ちよかったです。

 次にスカートを脱がされ、私は上のスーツを自分で脱ぎました。それからブラウスのボタンやブラジャーも外して脱いでいる間に黒人男性も裸になりました。

 ベッドの上で膝立ちになっている黒人男性が「口でして」と勃起したペニスを手で持って上下にふったので、私は彼のペニスを手で持ってしゃぶりました。

 縦にも横にもサイズが大きいペニスはなかなかしゃぶるのが難しく、上手に出来ませんでしたが一生懸命頭を前後に動かして舌で愛撫したつもりです。

 しばらくして顎が疲れたな、と思ったくらいでフェラから開放され仰向きで寝転がりました。いよいよ挿入なんだな、と私は彼を受け入れる為に脚を開きました。

 彼は片方の手で私の片脚を開かせて、もう片方の手でペニスを持って私の割れ目を先端で撫でました。いよいよ一線を越えてしまうドキドキと早くしてみたいというドキドキでおかしくなりそうでした。

 何度か割れ目を撫でてからゆっくりとペニスは中に入ってきました。膣の入り口が伸ばされて痛いかな、という感覚はありましたし硬いものが入ってきている感覚もありました。

 でも無理矢理入れてくる事は無くゆっくりでした。根元まで入る前に私の両脚を彼の両手で開かされるとゆっくりピストンが始まりました。これは気持ちが良いというよりだんだん膣が彼のペニスの大きさに慣れていくな、という感じでした。

 そのうち大きく腰をくねらせて根元まで入るようになりました。何度も奥まで突かれて気持ちいいと感じた時には彼の両手は脚から離れ、私に覆い被さりおっぱいを揉みながら乳首を吸っていました。

 おっぱいへの愛撫も背中がゾクゾクするほど上手で沢山喘いでしまいました。しかもピストンは中々終わらず、最中に私だけがイってしまったのです。

 イってしまっても彼はピストンをやめず、上体を起こして今度は私の腰をつかんで激しく打ち付けてきました。優しいピストンから乱暴なピストンにです。でも私はそれに興奮してまた気持ちよくなってしまいました。

 沢山突かれて、沢山膣から私の汁が出ているのが自分でわかります。音やお尻の割れ目を伝う汁の感触でわかります。またMの気質があるのでしょうか。乱暴にされると犯されている感があって興奮しました。

 しばらくしてピストンのスピードが速まってきて彼も「ん、んんっ」と声が出始めたので彼の絶頂が近い事を感じました。
ふとここで彼がコンドームを付けていたのか気になりました。

「コンドームは?」と聞きますと「してないよ」と当然のように返してきました。私はコンドームをするのが当たり前の事だと思っていたので衝撃を受けました。

 このままたまと妊娠するかもしれない。焦りましたが、彼は射精に向けて高まっています。「コンドームつけて」と言えば良いのでしょうが、ここまできて言い出しにくく…そのまま思い切り中に出されました。

 中でした出されたのがわかるくらい膣の中でビュビッて感触がありました。それから何度かピストンをして出し切った彼はベッドに転がりました。

 私はどうしよう…と言う気持ちがありましたが気持ちよかったのは事実なので何も言えませんでした。初めての黒人男性は月並みですが、サイズが大きくて興奮したし持久力もあって気持ちよかったです。

 それからすぐに地方の支店に配属されることとなったので会ってはいませんが、今でもまたあの経験をしてみたいなと思う事があります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-20

Comments







非公開コメント