Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 中出しを好む体に仕込まれた普通の女の告白

2023-04-20 (Thu)

中出しを好む体に仕込まれた普通の女の告白

 元彼に中出しセックスの気持ちよさを刷り込まれた女です。今は別の人と結婚もしてるし、付き合ってたのは何年も前のことです。元彼は普段は紳士的で優しいのに、セックスは遠慮がなくて激しい人でした。

 1年近く付き合っていて、その間ゴムをつけてくれたことはありません。妊娠はしませんでしたが、週に何度も会っていつも中出しされていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に仕事でストレスが溜まっている時がひどくて、どうしてこんなに元気なのか?というくらい何時間も挿入されました。彼は途中繋がったまま飲み物を飲んだりタバコを吸ったり…

 一度絶頂すると止まらない体になったのも彼のせいです。彼のせいで、たった数回のセックスで、私は泣きながら中出しをねだる女になりました。

 彼は寝バックが好きで、よく手首をおさえられて、首や肩や耳に噛みつきながら射精されました。私の奥に届いてもまだ余裕がある大きなあそこを、更に押し込んだり、押しつけたまま腰を震わせて子宮を揺らしたり、私の大事な子宮をいじめ抜くのです。

 泣いて嫌だと叫んでも彼の腰は止まらず、好き勝手に動き、最後はお腹の奥を潰しながら射精するのです。出した後の彼は打って変わって優しくて、汗でぐちゃぐちゃになった私の色んなところを舐めたりキスしたり、たくさん抱きしめてくれました。

 でも優しいのは一時だけで元気になったらまた獣のように私を布団に押さえつけ、硬い硬いペニスをザーメンが残る私のおまんこにねじ込んで、おもちゃのように犯しました。

 時にはお尻の穴に歯ブラシの持ち手の方を突っ込まれながら犯されたり、首を絞められながら射精されたり、マンコから掻き出したザーメンとマン汁を顔に塗り込まれたり。

 でも何をされても私のマンコはビクビク痙攣しながらアクメして、彼のペニスを愛して離さず、大好きな子種を搾り取って飲み干すのです。声が枯れるくらい卑猥な言葉を叫ばされ、同じくらい好きと愛してるを叫びました。

 夫のセックスは優しくて愛情を感じます。元々妊娠しにくい体質なのかいまだに子どもはできませんが、夫に抱かれると元彼との快楽とはまた違う幸せを感じます。満たされています。

 夫以外に抱かれたいわけではありません。でも、時々元彼のことを思い出しては、太い生ペニスで肉オナホ同然に扱われ、脳もマンコも壊し尽くされるような種付けセックスが恋しいと思ってしまうのです。

 私をこんな体にしたのだから最後まで孕ませて欲しかったです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-20

Comments







非公開コメント